猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさんジャストサイズ :: 2010/09/05(Sun)

9月とは言ってもひどい暑さ、それでも
夜風はだいぶ涼しくなってきましたね。

ぶんさん、このところ夜はよく窓辺で寝ています。
ぴっちりピッタリサイズ、それがまた心地良さそう。

s-IMG_5217.jpg


s-IMG_5220.jpg
でもなぜか朝まではここでは寝ない決まりらしいです(朝日がきついのかな?)
朝は洗面所のタイルの上で転がってます。




全然関係ないけど、“泥棒猫ぶんさん”
s-IMG_5207.jpg
ぶんさん普段ここには絶対乗らないので、
思わず写真撮っちゃいました。
この日はハエを追って思わず飛び乗っちゃったみたいです。


それでは良い一週間をお過ごしください(^^)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<悪夢再び? | top | ぼくの体重計2>>


comment

ぶんさん、きっちりと入ってますね。気持ち良さそうな可愛い寝顔。まだまだ 暑いようですね、頑張ってのりきりましょうね。
ぶん母さん家のキッチン、素敵ですね。とってもコンテンポラリーでsimple and elegant.
  1. 2010/09/06(Mon) 01:01:30 |
  2. URL |
  3. miu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

9月に入り朝夕はそれでも涼しくなりましたね~。
出勤時に今日は爽やかかも?と思い裏切られる日々です;

窓辺のぶんさん好きですー♪
ジャストサイズすぎて素晴らしい!
お口のとこが八の字に白く写ってるとこも愛らしいです。。
  1. 2010/09/06(Mon) 07:05:09 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさん天使!正に天使のような寝顔です♪
そういえば、昨日珍しく部屋に日が差したのでシャアにひなたぼっこさせようとしたら、まぶしそうに目をショボショボさせて日差しを避けてましたw
猫は強い日差し、苦手みたいですね。

天使のような顔と、泥棒ぶんさんの悪そうな顔のギャップに笑いがw
何を盗み食うつもりなのかと思ったら、お仕事中だったんですね~。
お疲れさまです!
  1. 2010/09/06(Mon) 10:45:01 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ぶんさん可愛いなぁ~♪
その時その時で一番涼しくて気持ちいい場所知ってるんですよね(^-^)
何度見ても可愛いです。
  1. 2010/09/07(Tue) 02:34:44 |
  2. URL |
  3. tori #oCej7oRg
  4. [ 編集 ]

ぶんさん、オサレな家具にぴったりとはいちゃってかわいー!
ぶりたさんは、相変わらず毛玉だらけのダンボールにINしておりますよー!
それに、そんな高いガス台にものぼれちゃうなんて、すごい!
本日、ぶりたさんがめずらしく早起きして走り回ってたので、何事かとおもって視線の先を追ってみると、ゴキちゃんでした、、、
のぼぼん、失神寸前でした。。泣
  1. 2010/09/07(Tue) 11:36:00 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

はかったようにぶんさんにぴったりサイズですねw
はまってるみたいでかわゆい♪


9月なのにほんとに暑いですよね。。。
来週あたりから涼しくなってくれると期待してます☆
  1. 2010/09/07(Tue) 15:13:50 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ 編集 ]

miuさん
こちらは昼間はまだまだ日差しもきついですが、
朝晩は本当に涼しくなりました。
ぶんもどうにかこの夏を乗り切りました。
キッチン、変なふきんが・・・・


Qさん
Qさんに言われて、ほんとだお口のところがはちになってる!と
マジマジぶんさん見てみたら
毛が薄くなってる感じなんですが、
皆さんそうなんでしょうか・・・・


ちゃあさん
やっぱり猫は暗いのに強い分、明るすぎるのは
だめなのかな?
今まであまり気にしてませんでした。
ぶんさん、ほんと猫相悪いですよね・・・
悪そうな表情だなあ~(笑)


toriさん
コメントありがとうございます!
おひさしぶりです。お元気でしょうか。
十ちゃんのかわいらしい表情の写真にはいつも癒されています。
これからも更新楽しみにしていますね。


のぼぼんさん
キャー
ゴキちゃんは勘弁ですね。
ゴキを追いかけ機敏に走り回るぶりたん・・・・
想像しただけで笑えます!
実家でも昔よく朝起きたらゴキの惨殺体がころがってたことな・・・・・(--)


moeさん
ほんとですね、快適な季節が恋しいですね。
でもだいぶ秋の風になってきましたねえ。
ゆずくんは快適にされてるでしょうか・・・・

猫は柔軟なので、どこでもたいていジャストサイズに
していまいますよね~。












  1. 2010/09/10(Fri) 13:41:05 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/115-81d6a301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
