猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぼくの体重計2 :: 2010/08/31(Tue)

この土日で一泊ですが旅行にいってきました。

s-IMG_5285.jpg
途中寄った場所にいたやぎさん。
↑の二頭が激しく何度も頭突きしてましたが、あれはいったいなんなんでしょう・・・

たった一泊ですが、ぶんさんのことが心配で仕方がありませんでした。
帰ったら案の定、ほとんど減っていないエサに、
トイレの外にしてあるおしっこ、
そしてカピカピのお目々周り・・・・

かわいそうなことしちゃってちょいと罪悪感です(--;)








ぶんさん、相変わらず体重計占領です。
s-IMG_5015.jpg

s-IMG_5073.jpg
なめくじくん。。。。



そして“ぼくの扇風機”
s-IMG_5377.jpg




“ぼくのカブトムシ”
s-IMG_4849.jpg

s-IMG_4858.jpg

カブトムシには去年ほど執着はないようです。
去年なんて朝起きたらケースが倒れてたりしてましたから(--;)
ま、上にはよく乗っかってますけどね。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪




  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ぶんさんジャストサイズ | top | 久々箱inで大コーフン>>


comment

旅行お疲れさまでした!
ヤギさんて結構好戦的な生き物なんでしょうかね!?
ベンチの上に乗るんだ~ってビックリしましたw
猫みたいにジャンプするんでしょうかね!?

手食べなぶんさんだと、旅行に行ったら、普通に食べれる子より心配ですね><

全部僕のもの!ですか~。
冷たいから占領しちゃうんでしょうかね?
体重計に乗って寝ているお顔、凄く幸せそうです♪
ぶんさん、カブトムシ観察したりするんですか?
カブトムシさん、ドキドキですねw
  1. 2010/08/31(Tue) 20:01:02 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

「僕のもの~」のぶんさん、お留守番だったんで
すね。いくら「僕のもの~」があっても淋しかった
のかもしれません。
この、おめめガビガビというの、大変でしょう?
うちのきなこも、シッターさんに拭かせないらしく、
一泊でも目の周りがまっ黒で「ヴィジュアル系」
になっています。これなかなかとれませんよねー。
  1. 2010/09/01(Wed) 00:03:56 |
  2. URL |
  3. きなこママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃー!「のぼぼん」もぶんさんのお気に入りになりたーい!
ぶんさん、かわいー!
すごいね!ちゃんとぶんさん、お留守番できるんだね。。
ぶりたさんは、まだ一度もお留守番したことないから、今度させてみようかな・・・??
  1. 2010/09/02(Thu) 11:47:26 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

リンク表示のご了承ありがとうございます!
これで、ぶんじろうちゃんに会いに
いつでもひとっとびです!!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
  1. 2010/09/02(Thu) 15:26:32 |
  2. URL |
  3. こうちゅな。 #JkPZIk6.
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん
ヤギの戦い?ぶつかる音がすごかったですよ~。
脳しんとう起しそうな感じでゴンゴンいってました。
カブトムシ、夏の間のぶんの退屈しのぎだったんだけど、
3匹いて、現在1匹に。。。。

この暑さだから、僕のもの~はしばらく続きそうです。


きなこママさん
猫本に、ペルシャはお留守番も平気な猫と書かれてたのをみたんですが、
ぶんさん見てるとそれは本当か??って思っちゃいます。
心配しすぎでしょうか・・・
きなこママさんはシッターさんに頼まれるんですね!
「ヴィジュアル系」 !(笑)
きなこさんは毛色が薄いからなおさらですよね。
ぶんも実はすごいことになっているんだろうな・・・


のぼぼんさん
いやいや、ぶんさんお留守番、微妙ですよ~。
せめて誰もいない時は自分でもうちょっと
食べていて欲しかったな(><)
普段は食べさせてあげるからさあ~。
そこまでして自分で食べるのはいやなのか~
トホホ。。。。


こうちゅな。さん
いえいえこちらこそありがとうございました!
そして置手紙、まねっこさせていただきました!
こんなものがあるなんて知りませんでした~♪
((((((((((っ・ω・)っ ブーン ってめっちゃかわいいですね(笑)















  1. 2010/09/05(Sun) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/114-a7cb7ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
