猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


久々箱inで大コーフン :: 2010/08/26(Thu)

このところの暑さでぶんさん、箱に入るどころではなかったんですが、
久々に箱猫してます。

久々なので、かなり興奮しちゃってました。。
s-IMG_5251.jpg
“トオッ”


後ろ足を抱えこんでのペロペロ
s-IMG_5243.jpg


そりかえってのペロぺロ
s-IMG_5246.jpg



s-IMG_5250.jpg
“は~ボクしあわせ・・・・”





s-IMG_5270.jpg
うーん今回もかなりモリモリだわね。
箱が小さければ小さいほど興奮しちゃうのね。



s-IMG_5268.jpg
でもこんなに満足気で大興奮だったのに入ったのはこの時だけでした・・・
やっぱり本格的に入るようになるのはしばらく先みたいです。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪

  1. 箱LOVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ぼくの体重計2 | top | THE そそう猫>>


comment

ぶんさん箱にギッシリですね♪
そう言えば、暑くなってから、うちも箱に入らないかも…。
冬が楽しみですね♪
  1. 2010/08/27(Fri) 20:34:11 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

私は、ぶんさんLOVEです。。。
ペロペロしてるぶんさん、かわいー!!
そして、幸せ~のぶんさん、かわいすぎー!!
今日のブログ、萌え、萌えです!!
ぶんさん、これからも箱にはいってほしーわ!!
  1. 2010/08/27(Fri) 20:44:03 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、どの写真も、スキv-10
かわいいわぁ・・・
それでも、かってにランキングしちゃいますと、
1位 モリモリ 2位 はー僕しあわせ・・・
3位 そりかえってのペロペロかな。(勝手にスミマセン)
仰向けに入ってるのがたまらなくかわいいですね!!
うちも小さい箱用意してみようかしら。
  1. 2010/08/28(Sat) 22:44:53 |
  2. URL |
  3. mameai #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん
まさかこんな小さな箱に入るとは思いませんでした。
全くぎっしりにも程があります(笑)
しゃあさんの箱ぎっしりも楽しみにしてますね~♪


のぼぼんさん
ぶりたんは結構夏でも箱猫してますよね?
うちは冷房をケチってるから箱なんて入ってられないんでしょう。
もう飼い主びっくりの興奮のしようでしたよ~。
のぼぼんさんに見せたかった~(笑)


mameaiさん
わーいランキングありがとうございます!
やっぱりモリモリ一位ですか?
私的には抱え込みペロペロも気に入ってます♪
豆さんも是非モリモリ箱猫やっちゃってくださいね~!



  1. 2010/08/31(Tue) 01:37:07 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/113-37de1fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
