猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


THE そそう猫 :: 2010/08/20(Fri)

今回は長い・・・

ぶんさんのそそうの期間が・・・・(><)

ぶんさん、お願いだからトイレの外でおしっこするのやめてね。
いつもだったらある程度の月日でやめるんだけど、
今回は終らないな~(--)


s-IMG_5179.jpg

困りはててとりあえず床にビニール敷きました。

s-IMG_5170.jpg
敷き始め2日間、ぶんさん、ぴたりと外でしなくなったんですよ。
ビニールの素材がきっと不快なのね、やったー!!
と喜んでいたら・・・・
3日目にフツーに外でしてありました。。。。

なんなんでしょうか(ーー:))



そんなこんなで、トイレが置いてある玄関の匂いが気になったので、
これ買いましたよ↓
s-IMG_5183.jpg
空気清浄機



ぶんさんがいつも寝てるあたりにドーンと置かれてます。
s-IMG_5184.jpg
ウロウロ・・・・


s-IMG_5185.jpg
“ちょ ちょっとこれじゃまでない??”




“知りませんて・・・・・(--)”





s-IMG_5195.jpg
“あのさ、ぜったいじゃまだとおもうんだけど”



“・・・・・・・・”



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪

  1. 猫グッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<久々箱inで大コーフン | top | 暑さはこたえます・・・・>>


comment

リンク、ありがとうございました!!

わ~、うちも空気清浄機欲しいです!
雄猫のおしっこの方が匂いがキツいみたいですね…。
あの独特な匂いってトイレ掃除していても香ってくるから辛いですよね…。

粗相、なんででしょうね?
他のお宅でも、夏は粗相しやすいっていうから、砂とかトイレの形とかは関係ないのかな~?
うちはおしっこの方はトイレでしっかりしてくれるけど、うんPを何故か人間ベッドにしようとするので、いつも注意してみてますw
困っちゃいますよね…。
  1. 2010/08/21(Sat) 17:54:23 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

空気清浄機おそろいです~♪
サイズと色が違うきもしますが。

シュコーシュコーって音なるやつですよね?
イオン?なにかが出ている?


そそう・・・はやくやめてくれたらいいですね(汗
  1. 2010/08/22(Sun) 00:55:37 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ 編集 ]

おお!ぶんさん、どうしてなんでしょー!!
友達のねこちゃんも、突然、バスマットにしはじめたんだとか!!
だから、お風呂上りふいたら、すぐマットをしまうんだそう。。
でも、ちょっと忘れてたりすると、気がつけばしているんだとか。。。
ぶんさん、、どうしてなんでちかー??
  1. 2010/08/22(Sun) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん
ほんとトイレ臭は悩みですよね。
お客さんはもっと匂うんだろうなあ・・・・と気になって
思い切って購入しました!

えっ!!しゃあ様、人間のベッドでしようとしちゃうんですか!!
やっぱり猫それぞれ癖ってあるんですねえ。
ではうっかり寝室を開けておけないってことですね。。。

moeさん
同じなんですね~。
うちのは加湿機能がついていない小さいタイプなんですよ。
だから?音はあまりしないんですが、どうなんでしょう??
たまに違う場所に移動させたりしてます。
そうそうの原因はぶんのみぞ知る、ですね。
ほんと困ります(><)


のぼぼんさん
やりましたやりました!
去勢前はバスマットやら玄関マットやら被害がすごかったです。
今はひたすらトイレの前オンリーでございます(><)
ぶりたーん困ったでちー(==)







  1. 2010/08/26(Thu) 23:57:50 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/112-45080283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
