猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


食洗機が気になる・・・ :: 2008/12/06(Sat)

ぶんじろう、食洗機が気になるようで・・・
IMG_0511.jpg
食器を入れてると周りをうろつき始めます。


ちょっと目を離すと・・・
IMG_1076.jpg
かごに乗ってます。。。。


今日は来ないな、と思ったら・・・・
IMG_0498.jpg
ふたの下にいたりします。

ちなみにですが、我が家の食洗機は引き出しタイプではなく、
手前にふたを倒すタイプです。
なので引き出しタイプに比べかごの位置が低く、ぶんじろうも簡単に入れてしまうわけです。

ちょっと前に、食洗機のスイッチを入れようとふたを閉めようとしたら
どうも閉まらない。
食器でもひっかかってるのかと中をのぞくと・・・

そうです、お察しの通り一番奥にぶんがいました。
怖すぎる(><)

大丈夫です、少しでも何かがひっかかってると扉は閉まりませんし、
スイッチも入りませんから。
でもちょっとぞっとしました。




おまけ。。。
IMG_0826.jpg
くどいですが、極悪ぶんじろう再び・・(--;)
私がぶんをつかんでるんじゃないよ。
ぶんの方ががぶってやってるのよ・・

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリック感謝いたします

  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<祈り。。。 | top | けっこう“悪”>>


comment

クロエも~~

食洗機大好きです~~
2段になっているので中には入れないのですが終わった後上段の蓋に乗って寝ちゃうので蓋が折れちゃうかと;;;;
蓋の上に物を置いて乗れないようにガードしました!!
後は毎日食洗機が終わるまで監督しています~~
食洗機でシャンプーできたら楽でいいのになぁ~~~
極悪ぶんじろうかなり気に入っていますv-10
  1. 2008/12/06(Sat) 16:08:10 |
  2. URL |
  3. 魅威太796E #Lf3AU29U
  4. [ 編集 ]

食洗機のぶんちゃん、かわいすぎる~!!
でも、ほんとににゃんこって、大きくなるうち色んなところに飛び乗ったり、現れたりするんで、毎日がホラーです!!
下に隠れてるぶんちゃんもたまらなくかわいいです!!ラブリーぶんちゃん。。。v-10
  1. 2008/12/06(Sat) 22:56:07 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

うちの食洗機は引き出し式ですけど、開けると伸び上がって中を覗こうとしてますよ!食器洗う前にぶんちゃんの居場所チェック!ですね。こっちがヒヤッとすることが猫たちは好きですよね~
  1. 2008/12/07(Sun) 09:26:44 |
  2. URL |
  3. スオミ #-
  4. [ 編集 ]

ひぃぃぃ ぶんちゃん あぶな~いいぃ!
それはびっくりなさったことでしょうね・・・
豆太も台所に立っていると足元に座り込み始めるので、
炒め物をするときはリビングに行ってもらいます。
極悪ぶんちゃんかわいいですよ!
  1. 2008/12/08(Mon) 22:28:13 |
  2. URL |
  3. mameai #opfgrOuM
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃんに、添い寝をお願いしたいです。。
なんてかわいいーーーーんでしょうか。。。

ぶんちゃんも、この世のものとは思えないくらい
キュートです。。

もしゃもしゃ感が、たまりません!

手、噛むの、うちもやりますよ。おだやかになったとはいえ、
やります。痛いですよね、、永久歯でやられた日には
結構泣きそうですが、、時々なのでぐっと我慢です(苦笑)。
  1. 2008/12/09(Tue) 22:50:02 |
  2. URL |
  3. ぐりママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

魅威太796Eさん
クロエちゃん、食洗機の見張り~!!
想像しちゃいます。ムフフ。。。
極悪ぶんじろう、これからもよろしくね♪


のぼぼんさん
ほんとに、子猫の行動って少しずつ変わっていくから
毎日新鮮ですよね。
今は食洗機に飽きた?のかあまり寄ってこなくなりました!
最近はテーブルの上に乗ることを覚えてしまった・・・


スオミさん
引き出しでも中をのぞこうとするんですね!
やっぱり食べ物の匂いがするのかなあ。
ほんと子猫、ヒヤッとすること多いです~。


mameaiさん
そうそう、ぶんじろうも料理中足元に来ると、
揚げ物の時なんかこわいなって思います。
極悪ぶんじろうに一票ありがとうございます!


ぐりママさん
ありがとうございます~。
猫との添い寝は極楽ですよね~。特に冬は!
毛のもしゃもしゃ加減ですが、だんだん収まりつつあるような気がします。
噛み付きもやや収まってきたかな・・・と、思いたいです(笑)








  1. 2008/12/20(Sat) 11:21:58 |
  2. URL |
  3. greengreen #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/11-8dd7d2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
