猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新たなスキマ発見したのだ~♪ :: 2010/08/10(Tue)

s-IMG_4893.jpg
“みなさんこんちは、ぶんじろうです。こんなところからしつれいします・・・・”


我が家にやっと薄型TVというものがやってきました。
ついでにシステムラックも購入。
10年前に買った四角いTVと台は撤去され、
壁との間に新たなすき間ができました。


そんなスペースをぶんさんが見逃すわけがありませんね。
s-IMG_4903.jpg
“うんうん いいぐあい”


s-IMG_4902.jpg
“!!”


s-IMG_4895.jpg

s-IMG_4904.jpg

ぶんさん、お目々まん丸よ。
だいぶ興奮してるわね。。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪



  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ぼくの体重計 | top | 待つ猫>>


comment

ぶんさん、ご機嫌ですね♪
猫を飼ってると、家具を変えた時に意外な隙間をすぐ発見できますよね…。
家具を変えるのも、部屋の模様替えするのも一苦労っていうか。
うちはテレビ台の中に入っちゃって…引きずり出すのが大変です。。。
  1. 2010/08/10(Tue) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

私も薄型に買い換えたときは感動でした~♪

もうすぐ地デジ化ですものね☆

ぶんさん正面からと上からだと少し印象が違うことに気付きました!w
正面からだとちょっとあどけない印象なのですね~
  1. 2010/08/11(Wed) 23:55:10 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさん、すきなすきま見つけていいね~。
猫さんは隙間が好きだから。
でも、人間はすきまのお掃除を忘れなくやらないと
いけないので、ちょっと大変だよ~。
ぶんさん、「ダスキンぶんじろう」にならないようにし
てくださいな。
  1. 2010/08/12(Thu) 13:32:46 |
  2. URL |
  3. きなこママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん
ほんとですね、猫って変化になかなか敏感ですよね。
面白い習性ですよね~。
ぶんはTV台には入らないんだけど、
よその猫ちゃんが入ってるのを見るとかわいくてたまらないので、
ぶんもやってくれないかな~って思っちゃいます!

moeさん
なんと言っても、TVを替えた理由はぶん父の新しいゲームのためなんですよー、今までTVは見れればいいみたいな感じだったのに!
ぶんの顔なんですが、まあよくカットしていることもあって、
写真のたびに違うな~と飼い主も思ってました!

きなこママさん
そうなんですよ、すでにダスキンぶんじろうになってます。
サマーカット後もしっぽはたぬきみたいなので、
モップのようにほこりをつけていますよ。
それにしても家のほこりってすぐたまりますよね。。。。
あっ 私がだらしないだけですね(笑)






  1. 2010/08/13(Fri) 01:07:24 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/109-7babebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
