猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


かわいい迷子札 :: 2010/07/31(Sat)

ぶんさんは朝寝室に起こしに来てくれる猫ではないので、
こちらから探しに出向きます。

今日は洗面所のタイルの上でびよーんと伸びてました。


“ぶんさ~ん よく眠れたかい?”
s-IMG_4801.jpg
ここは朝ならどうにか涼しい場所です。

暑い時期はほんと普段にも増してごろごろしていますね。



昨日はベランダに随分長いこといました。
s-IMG_4798.jpg
やだなぶんさん、そんなに見つめないでよ~



s-IMG_4796.jpg
なわけもなく、ただ虫さん見てただけでした・・・・




s-IMG_4781.jpg
・・・・・・・・




ところで、こちらの迷子札がちょっと前だけど
保険会社から届きました。
s-IMG_4699_1.jpg
ま、外には出さないので携帯ストラップとして使います。

ですが、今年は保険、解約しました。。。。
去年は手続き忘れで自動継続になってしまいました。
で、去年は結局一度もお世話にならなかったので(まあそれはとてもいいことなのですが)
やはり一旦解約することに。
何年かしたらまたきっと入るんではないかと思います。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. 体調
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<待つ猫 | top | ぺったんこぶん2>>


comment

ぶんさんの その瞳でみつめられたら、もうダメにゃん、クラクラしてきました。 ぶんさん、お顔の回りすっきりしてますね、ぶん母さんにカットしてもらったのかな?
  1. 2010/08/02(Mon) 14:39:06 |
  2. URL |
  3. miu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

迷子札、可愛いですね~。
写真に写ってる子ぶんさんもずんぐりしてて可愛らしいです♪
うちも保険に入りたいけど、どこがいいのか迷いどころです。やっぱりアニコムかなぁ~。。。
  1. 2010/08/03(Tue) 15:27:03 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

miuさん
あっ カットしたの分かりますか・・・(^^;)
ついつい顔周りは切りたくなってしまうんです。
あと、全体に毛が伸びてきてまた暑そうなので、
2回目のサマーカットを本当はさせたいんです。


ちゃあさん
うちもアニコムでした。
ペット屋さんでアニコムともう一社から選ぶということで、
適当に決めたんですけどね。
アニコムでこのぶんとお揃いの迷子札、いかかでしょう(笑)
  1. 2010/08/04(Wed) 00:33:47 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

保険要らずのぶんさん、元気いっぱいの様子で何よりです。保険、我が家は逆でそろそろ入ろうかしらと思案中なんです。なんとも我が家のユラユラはひ弱で1度大病を煩っている事もあり、心配でちょくちょく病院へ通っているのでユラユラだけは取りあえず保険に入った方がいいのかなあなんて。結構な金額が今までにかかっているので(苦笑) 

ベランダの色合いが我が家とよく似ています。それから溝にはまって寛ぐ姿はポーと同じです(笑) 最近はでも、お洗濯を干しにベランダへ出ても誰もついて来てはくれません。いつもだったらヒョイヒョイ ピョンピョンついて来てくれたのに、「暑いよ、早く窓閉めて」と言わんばかりに涼しい部屋から怠い眼差し(涙) 秋が早く来てほしいなあ。
  1. 2010/08/19(Thu) 17:37:38 |
  2. URL |
  3. popokedama #ZpiZsxmM
  4. [ 編集 ]

popokedamaさん
そうだったんですね、ユラユラさん、大病を・・・・
ぶんも最初の年は下痢&血便で少し病院にお世話になったのですが、
2年目以降なんとなくもう大丈夫かなあと。
それでも健康のことばっかりはなんともいえませんもんね。
やっぱり継続しとけばよかったーなんてことにならなければいいんだけど・・・・
popokedamaさんのベランダの記事、とても好きです。
もちろんおうちの中の写真もとっても素敵。
そうですよね、ベランダ暑いはずなんですが(^^;)きっと
部屋の中よりはマシなんでしょう、我が家の場合・・・
溝で寝るの、本当はやめて欲しいんですよね、掃除がしてなくて
ゴミだらけなんです~(><)



  1. 2010/08/20(Fri) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/107-98daa38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
