猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろうクッキー :: 2010/07/21(Wed)

お菓子作りの得意なお友達にこ~んなかわいいい手作りクッキーいただいちゃいました。

文字、何て書いてあるか分かりますか?
s-IMG_4689.jpg 

“BUNJIRO  ”

か かわいい。。。。感激しました。







ではそろそろご本人に登場してもらいましょう




“BUNJIRO”さーん !
   
 
 


でーん
  
s-IMG_4678_20100721004135.jpg 





s-IMG_4679_20100721004135.jpg 
“あっ どうもです~”


それにしてもぶんさん、なんて暑苦しい腹毛・・・・・・
フサフサ&くりくりです。



s-IMG_4675.jpg
ぼく 意外と手、長いでしょ・・・・



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. モサモサくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<ぺったんこぶん2 | top | ぶんじろうvsホームベーカリー>>


comment

可愛らしくオシャレで美味しそうなクッキー。バタークッキーかな。食べたーい。
ぶんさん、毛が伸びてきた様ですね。モフモフで可愛いです~。
  1. 2010/07/21(Wed) 03:19:54 |
  2. URL |
  3. miu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わ~!!ぶんさん、お股のあたりがクリクリだぁ~!!
可愛いよう!!可愛いよう!!
しかも意外と手が長いwww

優しいお友達をお持ちですね!!
しかもこういうタイプのクッキーって難しそうですよね。
しかも名前入りだなんて、良かったですね~♪
私だったらもったいなくて食べれないかもしれません!
  1. 2010/07/21(Wed) 15:53:28 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

きゃ~!!ぶんちゃんのくりくり腹毛v-344
可愛い~~v-10
クッキーステキですねv-352
  1. 2010/07/21(Wed) 18:04:07 |
  2. URL |
  3. 魅威太796J #Lf3AU29U
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃんだから

かわいいんだよ~~~。
私がしたら・・・。殺される(笑)
  1. 2010/07/21(Wed) 19:47:12 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

かっかわいい!
こんなお菓子が作れるようになれたら~♪♪

腹毛もっふもふですね☆
やわらかそう~
  1. 2010/07/21(Wed) 22:47:46 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ 編集 ]

ぶ、ぶんさん 腹毛そんなにカールしてたんですか!?
トイプードルみたいですね。
すんごい暑そうだけど、ちょっくら顔をうずめさせていただけないでしょうか・・・。
  1. 2010/07/24(Sat) 11:13:08 |
  2. URL |
  3. HYU #D1I6Uhvw
  4. [ 編集 ]

ぶんじろうクッキー商品化されててもいいくらいかわいーですね。。うふふ、。
寝そべるぶんじろうさん、かわいすぎ。。。
ぶんさんのおなかのモフモフした感じがかわいすぎてしょうがありません!!
  1. 2010/07/24(Sat) 11:27:58 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

miuさん
クッキー味もおいしかったですよ。
そうなんです、ぶんさん早くもモフモフしてきちゃって
どうしましょ。
夏はまだまだこれからなのに~(><)


ちゃあさん
このグリグリ腹毛、本当にすごいですよ。
短いと余計クリクリ加減が目立ちます。
長毛猫って皆こうなのかな~。
そうなんです、クッキー食べるのもったいないくらい
かわいかったです!


魅威太796Jさん
じゃっくんの腹毛、どんなでしょうか・・・
同じくクリクリかな??
暑苦しいのでスキを見てはチョキチョキしてるんですよ~。

yamaryouさん
う~ん そうですね、うちも旦那がやったら
苦情殺到ですね(笑)
ま、暑いし人間も大変ですよね(^^)









  1. 2010/07/25(Sun) 23:32:08 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

moeさん
私も最近クッキーなんて作ってないな~と(^^;)
まずは形から、ということで、
文字のスタンプでも揃えときますか。
で、買って作らないタイプのぶん母です(--;)
この腹毛は冬だったいいんでしょうが、
夏はただただ暑苦しそうで気の毒です~>


HYUさん
コメントありがとうです。
私もマシさまのお腹に顔をうずめたいです。。。
マシさま、本当によくお育ちになって(笑)
もうすぐぶんの倍いくんじゃないですか!?


のぼぼんさん
いやあ暑すぎてぶんもこの腹毛を抱えて
大変なことでしょう(笑)
早く猛暑過ぎ去れー。
あとぶりたんみたいにたくさんお水飲んで欲しいな~。




  1. 2010/07/25(Sun) 23:38:04 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/105-114ce6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
