猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろうvsホームベーカリー :: 2010/07/15(Thu)

ぶんさん、ホームベーカリーが好きなようです。

s-IMG_4629.jpg
スイッチを入れたら飛んできて、
早速チェック開始です。

ぶんさん、そこには何もないんだけど・・・




このHB、もう10年くらいになるかな。
お店で、いろんな機能が増えてる新しい機種見ちゃうと
つい欲しくなっちゃいます。


s-IMG_4633.jpg
監視体勢。



大サービスでふたをあけてあげました。


s-IMG_4643.jpg
ガタゴトガタゴト

真剣。。。。




おっと手をかけてのぞき込んでます。
s-IMG_4660.jpg
ぶんさん、毛が入るんだけどー




s-IMG_4657.jpg
最後なんて噛み付き始めるし、もう意味不明・・・・(--)




s-IMG_4668.jpg
“ママさん このうるさいのなんなのさー”

ぶんの監視はつづく・・・・



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ぶんじろうクッキー | top | にゃんこthe movie4注文しちゃった・・・>>


comment

好奇心は、猫の代名詞ですよね。ぶんさん、ガタガタしてるパンの生地に、にゃん手は、のばしたかったでしょうに、、、
どんな所でもさまになっちゃう ぶんさん、この、神秘的瞳、グレーのモフモフで、きまり。
  1. 2010/07/16(Fri) 06:47:47 |
  2. URL |
  3. miu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぶんさんのふさ毛いりパン☆(笑)

HBは電気屋さんに行くたびにほしいのですが、ほんとに使うかな~とか迷っちゃってなかなか変えてません(><)

でも、おうちで炊きたてパンが食べれるのはいいですよねー!
  1. 2010/07/17(Sat) 00:05:44 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ 編集 ]

覗きこむぶんさん、めっちゃ可愛い~!!
猫って、時折不思議なものに急に噛みつきますよねw
しかし、最近ホームベーカリー流行ってきましたよね。
流行最先端ですよ、ぶん母さん♪
  1. 2010/07/17(Sat) 12:13:00 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ぶんさん、HBに釘付けですね。。
かじってる姿がかわいくてたまりません!
ぶりたは、プリンターが大好きで、スイッチいれただけで飛んできてびっくりしちゃいます!
私、HBとってもほしいーんです!
お家かったら、絶対買うんだと意気込んでます!
  1. 2010/07/18(Sun) 12:13:11 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

めちゃくちゃ

可愛いんだけど~~~♪
ぶんちゃんの毛入りのパン食べたら当たりだね
  1. 2010/07/19(Mon) 07:16:49 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

miuさん
そうですね、猫の好奇心旺盛さは
見ていてほんとかわいいです。
いちいち真剣というか・・・(笑)
パン生地がベーカリーの中で踊っているのを見て、
さぞかしさわりたかったことでしょう♪

moeさん
ぶんのふさ毛入りパンはちょっと勘弁ですね(笑)
HB、私も買う時、最初だけですぐ飽きてしまうんじゃないかと
不安でしたが、意外と出番多しです。
moeさんも是非HBデビューしてみてください!


ちゃあさん
そうなんですよ、どう考えてもこれには勝てないでしょうに。
ぶんは噛み付きが多い方だと思います。
荒っぽい性格なんでしょうか・・・(--)
HB、正直10年もつとは思いませんでした。
壊れていないのに新しいのは買えませんからねえ。
家電屋で眺めるのみです(^^;)


のぼぼんさん
ぶりたん、プリンターが好きなんてかわいい~♪♪
紙が出てくるのがいいのかな??
ぶんはプリンターは上に乗るものだと思ってます。
HBはおうちを建てられたら是非!
たかさまもパン好きかな~。


yamaryouさん
yamaryou家はHB新しいですもんね。
活躍してますか??
ぶんの毛入りは勘弁ですよ~。












  1. 2010/07/21(Wed) 01:25:18 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/102-25ea3535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
