猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ネコとフクロウ :: 2013/10/29(Tue)

エキゾといえばふくろう、
ふくろうといえばエキゾ。。。。


ということで最近こちらの本にはまってます。

その名も“ザ・フクロウ”!

図書館で借りたんですが、お茶目なふくろうの写真
たまりませんよ〜。
これはもう購入して手元においておくしかない!
と思ったんですが、お値段がまさかの3千円ごえ!(゚o゚;;

あきらめました・・・。

IMG_9381.jpg


本を読んでは、うちのフクロウどこだ〜、と
益々ぶんじろうにとっては鬱陶しい飼い主でありました。



IMG_9340.jpg
“オレ、ネコ”





面白い画像見つけたよ♪

25770115_480x357[1]
プリ画像さんより


右端のねこさん、いいね〜(*≧∀≦*)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


無事ご帰還 :: 2013/10/15(Tue)

1号・2号、無事帰還いたしました!!








・・・・・・・






IMG_9600.jpg

えっと、予防接種行ってきました。。。


1号 ぶんじろう
2号 麦




まあ1号は問題ないとして・・・・
2号はギャーギャーとお得意の低音ボイスを
最初から最後まで響かせ
本当に大騒ぎだった・・(--;)
病院が空いていたのが救いでした。


IMG_9612.jpg

ぶんさんはおとなしかったねえ。
いい子ちゃんでした。

体重は、ぶんが3.5kg・麦が3.8kg。
麦さんいつもごはんにがっついてるから
もうちょっといってるかと思った(・∀・)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


まだまだ暑いのだーbyネコ :: 2013/10/10(Thu)

今日は日差し、湿気共に真夏の様な暑さだったなあ〜。



朝晩涼しくなったとはいえ、10月にしては汗ばむ日が
続いますね。
これはちょっと前の画像だけど、猫もだらんとなってます。

IMG_9443.jpg




IMG_9451.jpg





ぶんさんもひっくり返ってます。。。。
伸びてきた毛が暑そう。
IMG_9476.jpg

顔こわっ




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
