猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさんのおねだり :: 2013/09/29(Sun)

ぶんさんがね、一日に何度もごはんくれ(手でたべさせろ)って
訴えてくるんですよ。


IMG_9501.jpg
“ごはんくれー”





IMG_9497.jpg
“おねがいだからはやくたべさせろー”






IMG_9506.jpg
“だからしゃしんとってるばあいじゃないしー”



たまに気づかないふりすると隣に張り付いてごはんくれビームを送ってくるんだけど・・・・
(ぶんさんはあまり鳴かない)

でもすでに何度かあげてたりするんだよね。

一回の量が少ないのかな。
っていうかぶんさんが切り上げるからこちらもやめるんだけど。

一度にたくさん食べると疲れちゃうのかなあ。
私の食べさせるペースが速いとか。
う〜ん 分からん(--;)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


むぎとおはぎ :: 2013/09/26(Thu)

むぎちゃーん ばあちゃんにおはぎいただいたよ。











“きたわよ”




IMG_9482.jpg

“・・・・・”



しまった、お揃いの色ということで
きなこの方のおはぎと麦を撮影したらよかった!



IMG_9487.jpg
“どーでもよし。これでもけっこういそがしいのよね・・”


だって色も名前も似てるし、時に形も似てるし・・・・


IMG_9484.jpg

ほんと忙しそうだね〜。
失礼しました。




子供の頃はおはぎ、おにぎりにあんこ巻いてあるようで
食べられなかったけど、
今はおいしく食べられるようになりました〜。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:2


今年も夏を乗り切った :: 2013/09/05(Thu)

何か変な生き物がベッドに横たわってる・・・







IMG_9210.jpg

ということでぶんさんをこっそり激写。。。




サマーカットしてぶんさんも開口呼吸をほとんどせず
快適に夏を過ごせたし、
飼い主も、ちっさくなって子供のような
おじいちゃんのようなぶんさんが新鮮で
ますます癒され、夏を越せました。

IMG_9212.jpg







IMG_9217.jpg

今年、人間にとっては例年に増して酷暑だった気がしますが、
猫達はやたら暑い部屋にいることが多かったなあ。
クーラーの効いている部屋は確実に避けていました。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
