猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


スリムぶんじろう :: 2013/08/30(Fri)

ぶんさん、スリムになってこんなところにも
スッポリよ♪


IMG_8983_2013083015274935a.jpg









ロングの時は決してこんなところでは
くつろいでたことなかったから、
ほんとジャストサイズがお好きね。






IMG_8988.jpg
“まあね・・・”






そして麦さんは・・・・
IMG_8994.jpg

??です・・(--;)




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


流血回避2013 :: 2013/08/12(Mon)

今年もやっとぶんさんのサマーカットしました。

嫌なことは先延ばし・・・で八月に入っちゃいましたが(--;)











ビフォー:もっさりぶんさん







IMG_8812.jpg



       ↓





アフター:中途半端なカットのぶんさん・・・まだ未完成

IMG_8888.jpg
“もうぼくちんのことはほっといとくれ・・”

毛を触られるのが大嫌いなぶんさん、うんざり状態。



IMG_8894.jpg








IMG_8900.jpg






IMG_8905.jpg

今年はコツをつかみ
どうにか流血(私がです、念のため)せずに済みました。

どうせやるならお店とかでやってもらうみたいにツルッツルにしたいのだけど。
うちのミニバリカンではこれが限度。
これでも何回にも分けてやっとここまできたんですよ〜。
あー大変。
見た目、まだ微妙に暑そうだけど、
ぶんさんはだいぶ涼しいみたいですよ。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


ツバメさん第二弾よ :: 2013/08/06(Tue)

ぶんさんが通常鳥さんの観察場ではない窓を
凝視していました。

IMG_8871.jpg












IMG_8855.jpg


変だなと思いのぞいてみたら・・・







IMG_8844.jpg

隣家の壁にツバメさんいっぱい!!!





IMG_8860.jpg

そりゃ猫じゃなくても凝視しちゃうわー。
でもちょっと気持ち悪かった・・・


そういえばツバメさんの巣立ち後、第二弾がやってきて
今ヒナが元気に育っておりとっても賑やかです。






IMG_8868.jpg

ちなみにここもカーテンやられちゃってます。
確か犯人は麦だったかな。
トホホ・・・(>_<)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


まずは猫さん方 :: 2013/08/04(Sun)

TV周辺が小物でごちゃついていたので
収納用にかごを購入。


でも使用前には必ずまず猫さん方にご提供。

IMG_8653.jpg

かかったかかった( ̄ー ̄)






IMG_8673.jpg





IMG_8668.jpg

ジャストサイズだわ〜麦さん




IMG_8666.jpg

そして麦に緊張が走る・・




IMG_8664.jpg
来ましたよ〜もっさり氏。
完全出遅れ。





IMG_8663.jpg
“オラオラ〜そこはやくどくのだ〜”





別の日

IMG_8785.jpg
鳥さん観察の定位置、

ここでもまた場所争い・・・・


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
