猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


行っちゃったね、ツバメさん・・ :: 2013/06/18(Tue)

ツバメさんが挨拶もなしに(笑)飛び立っていき・・
人も猫達も非常に淋しい思いをしている今日この頃(;´Д`)



IMG_8508.jpg






IMG_8512.jpg






IMG_8515.jpg






IMG_8514.jpg

こんなに真剣に毎日見守っていたのにね。
お楽しみが無くなっちゃったね。

例年だと2,3日飛ぶ練習をしてから旅立つので
そろそろだなあと分かるのですが、
今年はどんな事情でしょうか、いきなり巣がもぬけの空に。
最後の方は巣がキュウキュウでお尻出しながら
夜眠っていたのがかわいかったな。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


危険地帯 :: 2013/06/12(Wed)

おっと ぶんじろう(;‐ω‐)
気持ちよさそうに寝てらっしゃるけどその場所は・・・



IMG_8179.jpg

ぶん父の枕の上じゃないですか・・・(* ̄□ ̄*;







IMG_8176.jpg
う〜ん 中々の危険地帯・・・
ぶんさん、普段はこんなところでは寝ないんだけどね。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


要らぬお世話byぶんじろう :: 2013/06/09(Sun)

ぶんさんが午前中からこの夕方までず〜っと
ベランダの隅っこで寝てましてね。





心配になったので声掛けました。
猫に要らぬお世話ですかね(笑)





ぶんさん何時間ぶりに動いた!






IMG_8469.jpg

“えっ なにか・・・”





IMG_8470.jpg

“さて、と
いまからトイレにごはんにみずのみに・・・”








IMG_8471.jpg

今日は風もあったし
家の中より外の方が涼しくて心地よかったんだろうな〜。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
