猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


久々に洗ったよ :: 2013/04/23(Tue)

ずっと気にはなっていたけど放置し続けた猫さんたちの
シャンプー、やっと重い腰をあげました。



特に大変なお方
  ↓



いつもの超低音&爆音ボイスで、本気でお隣さんに通報されやしないかと
ヒヤヒヤで。


でも以前のように窓から脱出を図ろうと
よじ登ったりはなくなりました。
きっと麦もそれは無理だと学んだのね。




IMG_7804_20130423131714.jpg

今回も麦にシャーシャー攻撃を受け、訳の分からないぶんさん。



IMG_7818.jpg







でも翌日にはこんな感じのツーショット見られました。

IMG_7825.jpg





IMG_7843.jpg

いつもだったら匂いが戻るまで数日はシャーシャー続くんだけど、
これまた麦もいい加減学んだのね。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪

  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


おじゃま虫×2 :: 2013/04/20(Sat)

朝、新聞を広げてると待ってましたとばかりに
堂々とご登場の麦さん。

IMG_7992.jpg







IMG_7995.jpg

そしてこちらの迷惑な視線などお構いなしに
寝始めるんだけど・・・

可哀相だけどどいてもらいます(^^;)





そして
IMG_8005.jpg
ど〜ん



もちろんこのお方もいらっしゃいます (-_-;)


猫って新聞紙好きね〜。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪






  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


ぶんさんチェック :: 2013/04/16(Tue)

今日新しい家具の搬入でした。
もちろんぶん&麦はピンポーンの音で寝室にダッシュ。


組立に思ったより時間がかかったし、ドリルの音が結構大きかったので、
2猫さん方、きっとこわかったことでしょう。





ということで落ち着いたら早速ぶんさんチェック入ります。


IMG_7962.jpg
“キョロキョロ”





上に乗せてあげたら急にまたたび時のような興奮状態に。
IMG_7969.jpg

マットの上でひっくり返ったり、すりすりしたり。






と思ったら急にかたまりだし・・・

IMG_7979.jpg



     ↓


IMG_7987.jpg



     ↓




IMG_7990.jpg




     ↓



IMG_7991.jpg

“zzzzzz・・”

つかの間のハッスルでしたが、ぶんさん何に反応していたんだろう。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


まだ寒い!byねこ :: 2013/04/11(Thu)

春休みで慌ただしかったり、どうぶつの森に夢中になってたり(;゚Д゚)!で
何となくブログ、放置気味でした。。。






冬の間ご愛用だった猫ベッド・・・










IMG_6710.jpg




IMG_7412_20130411111144.jpg





IMG_6745.jpg




暖かくなったのでさっさと洗濯しちゃったけど

IMG_7891.jpg

まだしまうの早かったみたいで
ぶんさん寒いときはすみっこで丸まってます。




IMG_7873.jpg

ぶんは苦手だけど
麦さんは毛布かけても大丈夫。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
