猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


逆さ絵byぶんじろう :: 2013/03/23(Sat)

ぶんさんがソファーの上で引っくり返っていますが








よく、モッサモサで丸まっていると顔がどちらにあるか分からなかったりします。
お客様に,顔が“まるで逆さ絵のようだ”
とか言われたりもします。。。


 
逆さ絵風
  ↓


IMG_7292.jpg

う〜ん 確かに。。。(^^;)





IMG_7290.jpg
“ぼくちん言われほうだい・・”


  






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


北側の部屋もOK :: 2013/03/20(Wed)

昨日はいきなり汗ばむ陽気でびっくりでしたね。




暖かくなってきたので、猫たちも
冬の間は極寒の北側の部屋でくつろぐ姿が
見られるように。

IMG_7465.jpg

麦さんがまったりしていたので激写。







IMG_7490.jpg





IMG_7487.jpg









写真撮ってたらひとり盛り上がる、麦さん。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:0


猫手love :: 2013/03/16(Sat)

今週花粉辛かったな〜。
病院でもらった中程度の薬が効かなかったので
もしかしたらと期待して薬局で売ってる薬試してみたけど
やっぱダメだった〜(--)




今季は2猫ともよく入ってくれたこの箱ベッド
そろそろ入り納め。







ちょこんと出たお手々たまらん〜。
これも見納め。
IMG_7435_20130316163932.jpg






IMG_7442.jpg

ちょんちょんしたいけど引っ込んじゃうから
我慢我慢。





IMG_7443.jpg

いつもと同様同じような画像ばかりですが、
激写しまくりなので
これでも厳選しております(´Д`;)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:2


2猫の熱い視線 :: 2013/03/07(Thu)

今日はピアノの調律デーでした。

2時間弱、ぶん&麦さんはかなり苦痛の時間だったでしょう。
なんと言っても最初いきなり掃除機ガーガーで始まりますから。

ぶんさんは途中寝室のベッド下から顔を出しましたが、
麦は最後までこもりっきりでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



話は変わり、
2猫から熱い視線を送られております。








IMG_7418.jpg

もちろんごはんくれですが
うれしいですね〜。
一瞬勘違いしそう♪


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


麦の日課 :: 2013/03/04(Mon)


朝、私の携帯の目覚ましがなるとベッドにジャンピングしてくる麦。


そして、今自分が来たリビングの方から物音がすると
途端に緊張が走り、ミーアキャット立ち。






IMG_7296.jpg



IMG_7298.jpg
上とほぼ変わらない画像ですが・・(^^;)



かなりの頻度でこれやってくれます。
今回はカメラ間に合いました。






何か敵でもいると思っているんでしょうか。


家の中なのに毎日スリリングな麦さんです。。。









にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
