猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今年もありがとう :: 2012/12/31(Mon)

ぶんさん、麦さん、皆さまに今年最後のご挨拶よろしくね。


IMG_6446.jpg
“みなしゃん ことしもたいへんおせわになりました!”





IMG_6440.jpg
“あっ な なりました・・・”


ぶんさん顔こわいよ〜。






今年も無事一年を終えることができました。
いつも見に来てくださってありがとうございました。
皆様もどうぞよいお年をお迎えください♪


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪

  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


ぶんさんごはん来たよー(大量) :: 2012/12/29(Sat)

ぶんさんのごはんをこの年の瀬に注文しました。
これで安心して年が越せます(笑)




今回は500g×12袋。
IMG_6609.jpg





“!?”




IMG_6605.jpg
“ふむふむ ”







IMG_6607.jpg
“くんくん”






IMG_6606.jpg
“ガシガシ このかどたまらーん”



前回はお得になるという安易な理由で4キロ×2買ったけど、、、
ありえなかったな。
しかもぶんさん小食だし。
酸化したごはんがあまりよくないって最近知りました・・(><)
あっ でも密閉容器とかにちゃんと移せばいいのかな。
ちょっとリサーチ不足だったらごめんなさい。
でもそれも面倒だしな。
500gはだいぶ割高になるけどこれならぶんじろうでも
新鮮なうちに食べ切れるしね。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪

  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ぶんじろうのX'mas :: 2012/12/24(Mon)

ぶんさん、めりーくりすます!!

IMG_6523.jpg
“なんだよこれ、クンクン”





IMG_6542.jpg

・・・・・




IMG_6526.jpg
“さむいしねるかな・・”


このミニツリー、表面はろうみたいなんだけど、
火をつけるのではなく、中にLED電球が入っていてスイッチ入れると
とってもきれいなんです。








"あ、あのさ。ママさん、なんかかなりジミじゃないっすか・・”

そ、そうだね・・赤や濃い緑やかぶり物とかが無いね。。。


今年はおっきなツリー新調したんだけど、それに合う飾りが間に合わなかったんだよね〜。
来年は余裕もって探すぞー。



IMG_6469.jpg

さてと、サンタさんのサインをもらうと張り切って寝たお方がいるので
今からサインの練習でもするかな・・・



それでは皆様素敵なクリスマスを。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪

  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


気になる麦さんのお手々 :: 2012/12/22(Sat)

あっ 麦さんの片手がまたあがったままだ・・











6481.jpg

特にケガをしているということではなく、
こうやってどちらかの手を上げたままにしていることが多い麦さん。







何かをちょこんとさわって・・
6457.jpg






6462.jpg
そのままこんな感じで。











6473.jpg

どちらか一方の手ばかり、ということはないし
痛がっている風もなし、そして以前からずっとなので
まあただの癖なんでしょうが、ついつい気になって
見入ってしまいます。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7


クリスマスに間に合ったのだー :: 2012/12/21(Fri)

知り合いの知り合いのそのまたお知り合いの方に
頼まれていたお子ちゃま用キッチン、
なんとか間に合ってよかった!







中からたぬきも登場。
6492.jpg





6504.jpg



6496.jpg
サイズ的には猫と比べてこんな感じ。
割と小ぶりです。



今日これからお届けしてきます。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


こわれたー(><) :: 2012/12/14(Fri)

PCこわれたー(><)
液晶画面の破損・・・

お店に持っていって見積もりで一週間
 一週間ってあなた・・・
修理するなら年明けになるかも・・・
 年明けってあなた・・・

恐らく修理費6~8万
 ・・・・・(- -)

買った値段より高いかもってことね。

どうしよう。。。
どちらにせよこんなに出費がかさんでる時期に
まさかのとどめだな。
いや、これ以上のとどめがまさか来たりしないだろうか・・。




6405.jpg





6403.jpg
無理矢理画像だけど、トトロ近しのぶんさんです。




古いこのPCがあるので(でも立ち上がりも電源オフも以上に時間がかかって
大変)どうにかなるとしても
メールの受信が心配だな。
大事なメールとか来ていませんように。
(とりあえずブログ右下のメールフォームははずしました。)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


雪の日のぶんと麦 :: 2012/12/10(Mon)

雪降りましたね〜。
寒かったー ブルブル((;゚Д゚))


IMG_6342.jpg


猫さんの反応は・・・特になし?
IMG_6357.jpg



洗濯物大好き麦。
IMG_6367.jpg
室内干しの洗濯物はエアコンの乾燥により?意外とよく乾きます。
でももれなく麦さんの毛がつきます。



IMG_6379.jpg

ぶんたぬきさんはほぼ一日ここの上で過ごしています。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


もふじろう :: 2012/12/08(Sat)

ぶんじろうのもふ度がかなり上がってきています。


IMG_6332.jpg



IMG_6333.jpg

お股周辺はすでに巨大毛玉の予感。。。






IMG_6327.jpg

でもサマーカットのせいか、背中の毛がまだ伸びきっていません。





“寒いよね。皆さんよい週末を・・・”





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪



  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


今年もリース :: 2012/12/05(Wed)

今年もリース作ってきました。
今回で4回目なんだけど、
よく分かったことは・・・
悩んで作ってもちゃちゃっと仕上げても
大差ない、ってことかな(;´Д`)








早速チェック入りまーす。



IMG_6276.jpg

ぶんさん、リースの輪に入ろうとしてますー。
さすがin好きね♥




IMG_6278.jpg












と思ったらただの通過でした。。。

IMG_6289.jpg

ぶんさん、それほど興味なかったみたい。





IMG_6287.jpg

麦さんはじっくり。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪


  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
