猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさんの落し物 :: 2012/11/28(Wed)

長毛の猫ちゃんはもしかしたら
よくあることかもしれませんが・・・

今日ぶんさんの〇〇〇をまさかのベッド(人間の)で発見!!(@@)
(ちなみに小指の先サイズ←リアル?)

ガーン( ̄▽ ̄;)!!




ぶんさん・・・・


“しらんし・・・”




おしりまわりの毛をカットしなきゃね。

夏のサマーカットで毛が短くなってからブラッシングを
だいぶ油断していたので
そろそろ気を引き締めないと
あれよあれよという間に全身毛玉だらけになってしまいます。
毎年この季節に気が緩んで失敗しているので
今年はちゃんとやらなきゃな・・・。
なんといっても先は長いのでね(-_-;)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪


  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


麦、ソファー満喫 :: 2012/11/23(Fri)

麦さん気持ちよさそうだな〜。

IMG_6211_20121120112715.jpg

午前中ちょっとの時間だけ日が当たるこの場所。


IMG_6149.jpg




IMG_6152.jpg





IMG_6183.jpg






IMG_6189.jpg





IMG_6194.jpg









いろいろなスタイルで満喫中。。。。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪














  1. | trackback:0
  2. | comment:2


ぶんさん新棚チェック :: 2012/11/20(Tue)

キッチンの収納がどうしても足りなくなり、
棚作りました。
まだ色もついてないけど、とりあえず設置。


新しいものが増えた時は必ず
ぶん先生チェック。
IMG_5969.jpg







IMG_5972.jpg
“OK”





IMG_5976.jpg

許可おりました〜。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪

  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


ぎゅうぎゅう猫&頭隠して・・ :: 2012/11/14(Wed)

猫がぎゅうぎゅうになる季節ですね。

IMG_6093.jpg




IMG_6097.jpg




あっ もぐっちゃった。

IMG_6103_20121108202607.jpg






こちらはまた別の日。

IMG_6107.jpg






IMG_6111.jpg
ぶんさん、突然の来客にパニックになったものの逃げ場を失い、
あの有名な“頭隠して尻隠さず”やってくれました。

本猫必死なのに全く隠れられてないところが
何だか泣けますね(T_T)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 箱LOVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


ユーカリと猫 :: 2012/11/10(Sat)

ご近所さんにユーカリをたくさんいただきました。

ドライにするため切り分けてたら
ぶんさん飛んできました。

IMG_6061.jpg
“はっぱ はっぱ♪”


IMG_6076.jpg

ぶんさんとっても興味津々だったけど、いやな予感がしたので
調べてみたら・・・

やっぱりユーカリ、猫に有害な植物でした( ̄□ ̄;)






IMG_6088.jpg

さっさと束にして届かないところに吊るしました。



振り返るとぶんさんの熱い視線。

IMG_6085.jpg
“ママさん ひとつべんきょうしたね・・・”





にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:1
  3. | comment:2


“ねこぼん”&“猫生活” :: 2012/11/01(Thu)

昨日書きかけの記事を公開にしてしまってました!(@@)
あれは中々恥ずかしいですね(-_-;)

ということで再度投稿です。。。



先日発売された“ねこぼん”(メディアックス)という雑誌に
ぶんさんまたまたブサかわ猫コーナーで載せていただきました。



表紙は、しめじ氏の貫禄親父座り。強烈〜。



IMG_6026.jpg

しめじ、まこ、ぶりた、ぶっこ、ぷぅにゃん、ぶんじろう・・・・
そうそうたるメンバーに入れていただき恐縮でございます。





IMG_6028.jpg

ドカーンとドアップ、巨大ぶんじろう



ぶんさんかわいー

エッ (;゚Д゚)!

 


・・・・・・・・







そしてこちらですが、皆様ご存知“猫生活”(緑書房)

IMG_6025.jpg

しっぽ特集にちょろっとですが載せていただきました。

是非見つけてみてくださいね〜(笑)



IMG_6016.jpg

付録はご飯皿の滑り止めマットです。
これかわいくないですか??
敷かずに飾っちゃってます〜♪♪






ところでぶんさんですが・・・・

ダンベルを前に精神統一中。。。
IMG_6007.jpg
“ハラヘッタノダ・・・”




にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪

  1. 猫本・他
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
