猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


麦、ベランダ禁止令 :: 2012/10/27(Sat)

麦さんのお楽しみはベランダの柵に乗って
物思いにふけることでしたが・・・・

この度1Fに落下しまして(><)
ベランダ禁止となりました。

落ちたのは昼間でしたが、昼寝をしていて落ちてしまったのか
虫さんを追いかけて失敗して落下したのかは分かりません。

無傷だったので本当によかった。
猫って2階くらいの高さだったら大丈夫なんですかね?
以前にも家の中の吹き抜けから降ってきたことがあるので
麦さん要注意です!!




IMG_5806.jpg

画像はまだ暑い頃の涼み中の麦さん。





IMG_2156_20121027224031.jpg
“むぎちゃん ジャジャウマねー”

ぶんさんはいつもベランダにだしていますが
決して柵に乗らないんですよね・・・。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:1
  2. | comment:2


弟子? :: 2012/10/23(Tue)

ぶんさん、点呼!



IMG_5924.jpg

“ハイっ 1号!”

“2号!”

“3号!”

IMG_5921.jpg

うん、ぶんさん素敵よ。
整列合格よ〜。





“もういいかなあ、モゾモゾ・・・”



ぶん父がジョギング&筋トレにはまり、
最近10キロ×2のダンベルを購入しました。
部屋のすみに置いてあるのですが、
視界の端に入るとぶんじろうに思えてしょうがないんですよね・・・。
何度も、“あっ ぶんじろう♪”
って確認しちゃいます。
黒っぽい荷物も同じくです。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


たくらみ顔 :: 2012/10/17(Wed)


ひょこっとぶんさんこんにちは

IMG_5884.jpg







IMG_5889.jpg


ぶんさん、何?どうかした?








別に猫じゃらしとかで遊んでた訳ではないけど、
見えない何かを狙ってるご様子。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


トイレサイコーby麦 :: 2012/10/14(Sun)

猫トイレ、洗いました。

IMG_5826.jpg

日当たりのよいところにおいて乾かしていたら
麦さん何のちゅうちょもなくINされてます。





IMG_5834.jpg
“麦ちゃんそこトイレだよ”




IMG_5839.jpg
“はやくどいたらいいよ”





IMG_5845.jpg

“ほんとうはぼくちんもはいりたいの・・・”





にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


またたびサイコー :: 2012/10/09(Tue)

ぶんじろう、“またたびサイコー”の図。

IMG_5855.jpg











IMG_5869.jpg





IMG_5860.jpg

そのままブサ顔で深い眠りに突入…zzz♫



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


ぶんじろうの監視 :: 2012/10/02(Tue)

ぶんさんがガラス越しにまん丸お目々で私を見てる〜。
急にソファーから立ち上がっただけなんだけど、
きっと私がまた変な行動→に出ないか、監視しているのでしょう。



IMG_5767.jpg

こんなに飼い猫に警戒されてる飼い主って・・・(ーー;)





IMG_5769.jpg

ちなみにこちらはごはんを手で食べさせろと訴えている顔。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
