猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


食器4つ :: 2012/09/27(Thu)


何のこっちゃのタイトルですが・・・
ここ2週間で食器4つ割りました。
さすがにへこむ・・・(--;)
しかも100均食器が多い中それ以外を。。。

割ったうちのひとつはガラスの冷茶入れ。
手が滑ってお茶とともに飛び散るガラス。
泣ける(><)




で、冷茶は今これ↓に入れております。
でも不便なのでやっぱり定番の縦型のを買ってこなければ。

IMG_5759.jpg



麦さん何を思ったか手をかけちゃってかわいいな〜。

IMG_5762.jpg





IMG_5766.jpg

麦さん、残念ながらお顔はブサだけど結構仕草はかわいいのよ〜。
ぶんさんが絶対してくれないお返事もちゃんとするし。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:3


ぶんじろうのM :: 2012/09/19(Wed)

昨日まではお天気も不安定だし
湿気でジメジメで不快でした〜。
今日はかなり涼しく風も心地よいです♪



ぶんさんも洗面所のタイルの上で
開いて熱を放出、どうにかやりすごしていましたよ。

IMG_5615.jpg


見事な“M”型を披露してくれました・・・(^^;)
IMG_5616.jpg

このチリチリ腹毛をツルッツルにしたいのですが(毛玉がひどくなる前に)
うちにある安ミニバリカンではできないので
本格的なバリカンの購入を検討中です。
手頃でいいの、ないかなあ。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:5


ぶんじろう@インテリアノート :: 2012/09/14(Fri)

少し前になりますが、
インテリアノートさん→というサイトに我が家の画像を載せていただきました。



こちらのサイトは“インテリアに関する空間・雑貨の作品を
眺めて楽しむ”ことを目的とされているそうです。

コンセプトは“素敵なお家やお店が並んだ静かな街を散策する
  気に入ったお店があればふらっと立ち寄る ”(サイトより)だそう。

19000枚以上の膨大な画像、プロの方から一般のブロガーさんまで
じっくりおうちに関するお写真が眺められます。

これからおうちを建てる方だけでなくインテリア好きな方、
うちみたいにもう建てちゃったけど
初心に帰りたい方(笑)は楽しめるかと。
あとサイト主さんが猫好きだそうなので
猫系?インテリアもちらほら。
探してみてくださいね。


ちなみに我が家のページはコチラ→



よかったら是非見にいってくださいね〜。

IMG_5320.jpg
“ん?なに?”



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 猫本・他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ハッスル麦とのんびりぶん :: 2012/09/11(Tue)

ハッスル率の高い麦と・・・





IMG_5413_20120911105927.jpg




IMG_5490.jpg




IMG_5494.jpg







のんびりタイム多し、の ぶんさん・・・・

IMG_5591.jpg


性格でしょうか。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


模様替え :: 2012/09/06(Thu)

ぶんさん麦さんに断りもなく、
こちら↓のお気に入り場所のTV台を撤去しました。



IMG_5007.jpg








IMG_5233.jpg

朝のスズメさんチェックはいつもここでしてました。
でも地デジ化でデカTVは処分したし、
ただの物置になっていたんですよね〜。








で、別の場所にあった本棚をここに移動。
早速チェックに来たよ、この方。

IMG_5536.jpg








IMG_5543.jpg



もちろんこのお方もね。

IMG_5555.jpg




IMG_5564.jpg

今回は見下ろす感じで。
こっちも結構気に入ったみたい。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
