猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


くいしんぼ?ぶんじろう :: 2012/08/31(Fri)

一日に何度も背後にぶんじろうの強い視線を感じます・・・





ぶんの、ごはんくれ・・・という強い念が伝わっていくるようです。。。






IMG_5525.jpg

ちなみにですが、フードはお皿に入ってるし、
ついさっき手でたべさせてあげたばかりじゃん!
という状況です。




IMG_5527.jpg
“ささ、こっちでたべさせてね、はやくね”

エサ場への誘導です。







IMG_5528.jpg
“ね、だからはやくね。”





何度も欲しがるということはお腹が満足していないんだろうけど
手で食べさせても、散々欲しがった割には
さっさと切り上げちゃうことが多くて。
口に持っていくタイミングが悪いのか?
スピード速すぎ?
とかいつも考えているけど原因はよく分かりません。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


干からびてます、ぶんじろう :: 2012/08/28(Tue)





ぶんさん、たいていこんな感じでヘタっているので
最近あまり猫写真撮ってません。
 =ブログ更新あまりできてないなあ。

あっ元からか・・・(ーー;)




IMG_5483.jpg

↑ヤセてるけど食欲は中々旺盛よ。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


モフモフが懐かしい :: 2012/08/21(Tue)

だいぶ、体がほっそりの顔デカぶんじろうに慣れてきたので
カット前の姿見るとこんなだったかとびっくりします。

IMG_5297.jpg







IMG_1650_20120821000932.jpg

毛がゴージャス。
本当はヤセなのに貫禄あるな。
モフモフが懐かしい。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


キャットフード8キロ :: 2012/08/11(Sat)

ぶんじろうのごはん4kg×2、届いたよー。


IMG_5422.jpg
これで当分の間大丈夫。



IMG_5434.jpg
“ぼくちんのだもんねー だれにもあげないもんねー”





IMG_5416.jpg
“ごはん ごはん〜♪”










“ままさん はやくはやく〜”
IMG_5437.jpg

それでは今からご飯タイムです。
もちろん自分で食べずに手から食べさせるんだけどね(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


猫の暑中見舞い :: 2012/08/05(Sun)

暑くて猫もグダグダよ。

IMG_5388.jpg

ぶんさんお空飛んでます。








“あ しょ、暑中見舞いもうしあげますー”
“こんなかっこうでしつれいしますー”




IMG_5400.jpg

“みなしゃん つめたいものはほどほどに・・・”




にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ほそい猫 :: 2012/08/03(Fri)

“ムムっ なにやらあやしい物体・・”

IMG_5369.jpg
“とうっ!”



“うー あとすこし”
IMG_5371.jpg






“・・・・”
IMG_5376.jpg
“だ だれかたすけて・・・”




ぶんさん細くなって私にはその体のラインが
文字や記号に見えてしょうがないです。。。



IMG_5380.jpg

“やっぱ下からみるにかぎるな”



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
