猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろうが通る :: 2011/04/25(Mon)

通るよ、通るよ。



s-IMG_8293_20110308234559.jpg






ぶんさんが通るよ。

s-IMG_8292_20110308234600.jpg





わざわざ狭いところを。。。。

s-IMG_8289_20110308234602.jpg









s-IMG_9579.jpg

“まあね。。。”




ぶんさん毛並みが・・・(--)
そろそろまたシャンプーしなきゃだめかな。。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:6


ブタコウモリ :: 2011/04/20(Wed)

今日も昨日も、多分明日も・・・・






s-IMG_9536.jpg



s-IMG_9533.jpg

仲良くケンカしてるよ。。。。







ところで、本日は麦さんのことですが・・・・



s-IMG_9327.jpg

まあご覧のとおり、



中々の・・・・・




ブサ子ちゃんです(^^;)


ブサかわではなく、ブサ。。。。





s-IMG_9328.jpg

ぶん父が麦のことをブタコウモリ、ブタコウモリ言うので
検索してみたら、、、、
正確には“ブタバナコウモリ”でした!


s-IMG_9329.jpg

しかもどの画像みてもピンとこないのでぶん父に言うと、
“あっ オレもよく知らんけど、イメージね、イメージ”



・・・・・・・






s-IMG_9416.jpg
“あたいね、そーゆーのちっともきにしないのよ”



s-IMG_9412.jpg

“でもなかなかしつれいよね・・・”




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:8


2匹の寝床② :: 2011/04/18(Mon)

すっかり暖かくなりましたね。


それにあたって、このところぶん&麦の寝床は
ソファーの上からこちらへ移動。




s-IMG_9620_20110418092146.jpg

同じ場所で同じ格好。
やはり猫にとって心地よい場所というのは同じなんでしょうか。

でも夜中に寒かったのか、朝起きていったらぶんさんだけ
こたつの中で寝てました。
ですがさすがに4月も半ば、こたつは本日で撤去です。




s-IMG_9617.jpg




s-IMG_9616.jpg


★お知らせ★

CREA CAT発売中~

ぶんさんブサかわ特集のP.39に載せていただきました。
是非ご覧ください~♪



あと個人的連絡。
ま○さーんいつもブログ見てくれてるそうで、ありがとう~!!
Nさんから連絡もらったので雑誌、先日送り付けました(笑)もうそろそろ届くかな??
また今度会えたらいいなー。






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


お知らせ ~CREA CAT~ :: 2011/04/11(Mon)

このような時にすみません。
宣伝なんですが・・・・







今日ポストを開けたら、待ちに待ったものが届いておりました。




 
   コチラ
     ↓


s-IMG_9577.jpg

CREA CATNO.4でございます!!!



ささ、ぶんさんも張り切ってお知らせするのよっ 

s-IMG_9558.jpg

“よろしくっっす。。。。ぼくちんちょっとのってます。12日はつばいっす。””






s-IMG_9553.jpg

ぶんさんおねんね中だったところをたたき起こしてしまいました。
あっ たたいてないよ。(←あたりまえか)







s-IMG_9564.jpg
↑こちらのページです。

みなさんご存知のあの方々も・・・・

もう穴があくほど読んじゃいました。

ライターのUさん、他の猫ちゃんのところも吹き出しながら
読ませていただきました。

家宝にさせていただきます!!

このたびは本当にありがとうございました。







「CREA  CAT」 4月12日発売です。

書店で見かけた際はぜひぜひお手にとってみてください~。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 猫本・他
  2. | trackback:0
  3. | comment:7


二匹の体重 :: 2011/04/09(Sat)

二匹並んでます。




二匹の体重ですが・・・・





ついに同じになってしまいました!

s-IMG_9492.jpg


ぶんさん、麦共に3.5キロ。

モサ毛のおかげかなんなのか、顔の大きさ全然違うけど。






s-IMG_9486.jpg

そっかあこの時点で同じ体重ということは
将来的には軽く麦に抜かれてしまうってことね。

麦、おなかのたるみがすごいです。
おでぶ猫まっしぐらの予感です。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


シャッターチャンス :: 2011/04/07(Thu)

パソコンがね、一台増えました。
今までの超動きの悪いのは上の階にあったんだけど、
今度のはリビングに。
やったー。
快適♪




おっ ぶんさんいいところに乗ってるね。
s-IMG_9352.jpg
シャッターチャンスだわ♪♪
こっちむいてー





ってやってたらすぐ降りちゃいました・・・・

s-IMG_9355.jpg

“しずかなところにいどうするのだ・・・”


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


最近 :: 2011/04/05(Tue)

そういえば最近猫写真も全く撮っていなかったなあ・・・・
と久々にぶんさん達にカメラ向けたわけですが・・・





s-IMG_9425.jpg







s-IMG_9442.jpg

中々ぶんさんの顔が写らなくて。


s-IMG_9426.jpg
夕方だったから暗くてぼけやすいし。
まあ猫写真は撮ろうと思ってもいいものは撮れないですよね。
やっぱり普段からたくさん撮っておかないとね。




s-IMG_9463.jpg
ぶんさん、こころなしかトトロ具合が足りないのは
毛が絡まりまくって所々カットしているからです。。。









s-IMG_9475.jpg

何でもない日常に感謝しつつ、
またぼちぼちですが更新していきたいと思いますんで
こんなブログですがよろしくお願いいたします。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
