猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ごはん食べさせて。。。 :: 2011/03/08(Tue)

じーっと一点を見つめるぶんさん。

s-IMG_9294.jpg




本当はエサを手で食べさせて欲しくてしょうがないんだけど
ひたすら待つのです。
たとえヨダレがぼたぼたと落ちようとも・・・・(--)
そこまで食べさせてもらいたいんです、ぶんさんは。

s-IMG_9295.jpg
“あの、はやくおねがいします・・・・・・”





s-IMG_8765.jpg

“あたいはいちにちじゅうハラペコよ。”


両極端な猫たちです。。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:8


桃のはな~♪ :: 2011/03/04(Fri)

昨日は桃の節句ということで桃と、あと
ちょっと寂しかったのでピンクのチューリップを飾りました。



早速興味津々のお二方。
s-IMG_9308.jpg





まずはぶんさんチェック入りまーす。
s-IMG_9300.jpg
“クンクン”





s-IMG_9297.jpg
あっ “お鼻でツンツン"が鼻が低いために
ちょいとずれちゃいました。








s-IMG_9301.jpg






s-IMG_9302.jpg
あっ 成功ですね~。




s-IMG_9307.jpg
“♪~おはなをあげましょ もものは・・・・






s-IMG_9305.jpg
“ガブッ!!”


ま、大方予想通りですね~(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


ぶんのシャンプー&見知らぬ猫by麦 :: 2011/03/02(Wed)

ぶんさんのシャンプーしました。
洗われている時は固まるタイプで激しい抵抗はないからラクなんですが、
長毛で乾かすのが大変なので
結構億劫です。


が、今回大変だったのは洗われていない麦の方でした。。。

s-IMG_9266.jpg
麦さん、濡れたぶんじろうを見て、
ぶんじろうだとわからなくなってしまい・






s-IMG_9263.jpg
“!?”







毛なんか逆立てちゃって体まん丸だし・・・
s-IMG_9261.jpg




一丁前に威嚇、
s-IMG_9256.jpg



威嚇、
s-IMG_9288.jpg




そしてまた威嚇・・・
s-IMG_9286.jpg






s-IMG_9281.jpg
“むねん・・・”






s-IMG_9277.jpg
“どうしちゃったんだよう~”





s-IMG_9275.jpg
“こんなおじいさんしらないし・・・”




そしてまた
s-IMG_9274.jpg
“シャーっ”




s-IMG_9272.jpg

“シャーっ”




s-IMG_9289.jpg
ぶんさんあわれ。。。(TT)



ぶんさんを頑張ってドライヤーで乾かし、元の姿に近づくまで
麦のシャーシャー攻撃は続いたのでした。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
