猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


大食い麦 :: 2011/01/26(Wed)

麦がキッチンに登頂成功したばかりの頃の写真です。

s-IMG_8084_20110125150710.jpg

長いな・・・・
子猫には見えないなあ。





s-IMG_8087_20110125150709.jpg

この頃は必死でよじ登ってるって感じだったけど、
今ではもう普通に飛び乗ってます。






s-IMG_8217.jpg

“おなかすいた・・・・”






s-IMG_8298.jpg
“はらへったー!!”

ぶんのエサを狙いまくりだし、シンクにも入って
物色するし、要求されるままにごはんあげてると
一日5食とか6食とかになりそうだし、
で麦さんもう大変です。
この間は洗剤をスプレーしたシンクに入っちゃって参りました。。。。

おでぶ猫になる日もそう遠くはないでしょう(--)



s-IMG_8288.jpg

“まったくおさわがせなやつだぜ・・・”



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:4


端っこ兄妹 :: 2011/01/21(Fri)

猫って端っこ好きですよね。
人間だったらこんな場所絶対落ち着かないけど・・・・。

s-IMG_7902.jpg



s-IMG_7918.jpg






あと関係ないけど、ぶんの短足、激写です。
s-IMG_8187.jpg


s-IMG_8186.jpg

ものすごく真剣に外をのぞいている隙に撮りました。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪

  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:7


麦、登頂成功・・・・ :: 2011/01/16(Sun)

雪がすごいですね~(@@)


ところで、
麦が年末ついに登頂成功してしまったんです・・・・。




s-IMG_8053.jpg
キッチンのアイランドの上。。。。



s-IMG_8055.jpg

そしてここはぶんのエサ場・・・

それまでは普通に床においていましたが
ぶんと違ってものすごい食欲の麦。
麦がきてからは麦に食べられないようにこの上に置いていました。

でももう以前のようにエサを出しっぱなしにできない・・・・
手食べ猫のぶん、でもできるだけ自分で食べて欲しいし、
あまりにも空腹の時は自分で食べるから
できれば出しっぱなしにしておきたかったんだけどなあ(><)









s-IMG_8054.jpg
“こ、こいつめ・・・”



s-IMG_8064.jpg



s-IMG_8071.jpg
“ふんふふん♪なにかいいものないかなー♪”



s-IMG_8078.jpg



s-IMG_8067.jpg

手で食べさせて欲しい猫と、底なしの子猫。
う~ん 困ったなあ。。。

麦、この前は食事中ちょっと目を離した隙に、
シチューのお皿からブロッコリー引っ張り出して
一個全部食べちゃいました。

ぶんからしたら考えられない!!



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪


  1. | trackback:0
  2. | comment:6


初ペロペロ :: 2011/01/13(Thu)

これが見たくて2匹目を迎えたようなものです。

といってももう一ヶ月も前の写真ですが、
こんなにすぐにこれが見られるとは思っていませんでした。


“がぶっ”

s-IMG_7549.jpg





s-IMG_7563.jpg
麦があまりにも積極的にガブガブいくから
最初ぶんが怒り出すんじゃないかとヒヤヒヤして見てましたが・・・・



s-IMG_7561.jpg
ぶんさん満足気な表情してるではないですか~。






s-IMG_7558.jpg



そしてついに・・・・
s-IMG_7556.jpg




やったー ぶんさん初ペロペロ!
s-IMG_7584.jpg


2猫、仲良くやってます。。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:9


遅ればせながら明けましておめでとう :: 2011/01/04(Tue)

もたもたしてたらもう三が日過ぎちゃいました。


では遅ればせながら・・・・


s-IMG_8120.jpg



s-IMG_8130.jpg



s-IMG_8128.jpg


う~ん 平和だ。。。。



それではマイペース更新ですが、
今年もどうぞよろしくお付き合いください♪♪



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:10
