猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんはまだ知らない・・・・ :: 2010/11/28(Sun)

“はあ・・・”

s-IMG_7097.jpg
“ヒマだ。。。。”



“なんかおもしろいことないかな。。。。”
s-IMG_7100.jpg
“ひとまずおていれでもするかな”



s-IMG_7101.jpg
“ペロペーロ”




ぶんさんは知らない、この穏やかな日々がこの後
乱されることになろうとは。。。。



続く


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪


  1. | trackback:0
  2. | comment:6


こたつ出しました :: 2010/11/25(Thu)

先週こたつ出しました。
我が家はあまり扉がないぱーぱーなつくりなので
こたつなしでは過ごせません。


その代わり敷いてあったカーペットを撤去。
s-IMG_7022.jpg
裏返してたたんでありますが、
この裏側がぶんさん大好きなのです。




s-IMG_7027.jpg
“なかなかいいかんじ・・・”




s-IMG_6978.jpg
“せっせ せっせ”

s-IMG_6989.jpg



お手入れのあとはお昼寝タイムですね。
s-IMG_7051.jpg


s-IMG_7061.jpg
さすがに毛も伸びてきて、ブラッシングもさぼっては入られない時期になってきました。
毛玉を久々に発見。
おなかや脇はからまって大変なのでカットしなきゃな。
あーこれからまた私の手が傷だらけになるなあ。。。。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


ボツ写真? :: 2010/11/18(Thu)

ここらへんで過去に出しそびれた画像でも載っけてみようかと・・・・







“ベビーカーぶんじろう”  2008年11月、我が家に来てすぐの頃
s-P1010623.jpg


“炊飯器の横は温かいなぶんじろう” 2009年2月
s-IMG_3909.jpg
すんごいボーボーだわ。。。




2コマまんが
s-IMG_4031.jpg


s-IMG_4038.jpg




無理矢理3コマまんが “ぶんじろうは見た”
s-IMG_3066_20101117001123.jpg

s-IMG_3067_20101117001123.jpg

s-IMG_3071_20101117001123.jpg



ちゃんちゃん(--)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:7


“かご”な季節 :: 2010/11/10(Wed)

寒くなってきました。


ぶんさん、今日もこの季節お気に入りのかごに入っておねんねです。
s-IMG_6651.jpg



s-IMG_6637.jpg


爪とぎ兼寝床。。。。
s-IMG_6646.jpg
このかご、寝室の隅においてあるのですが、
真夜中に突然爪とぎが始まってびっくりすることがあります。



私からするとこんな硬くて寝心地悪そうな・・・と
思ってしまいますが、ぶんさんにとっては最高の場所のようです。
s-IMG_6685.jpg


もう少し寒くなってくるとこちらの寝床に移るはずです。
s-IMG_6689.jpg
でもこれくらいの寒さでは全く入る気配がありません。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


あご派 :: 2010/11/08(Mon)

今日もエサを手で食べさせて欲しくて
私のあとをつけまくりのぶんじろう。

s-IMG_6724.jpg
“ま、ままさん おねがい・・・ごはんちょーだい。。。”

そこまで粘るんだったら
さっさと自分で食べた方が絶対早いと思うんだけど・・・・(--)




ところで皆さんのところの猫ちゃんは
あごなでなでがお好きでしょうか。
s-IMG_6704.jpg
たいていの猫ちゃんは“あご派”ではないでしょうか。
ぶんさんもこれ大好きです。
ちなみに実家のアメショーくんはあごなでなでが嫌いで、
鼻&おでこつんつん派です。





s-IMG_6699.jpg

ぶんさん、なでなでもう終ってますよー。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:6


モフな季節・・・・ :: 2010/11/03(Wed)

物憂げな眼差しの、ある日の昼下がり・・・・
s-IMG_6465.jpg
ってなわけでは全然ありませんが、
ぶんさんだいぶモフってきました。

この間サマーカット第2弾をやったばかりのような気がしてたのに。

s-IMG_6452.jpg


s-IMG_6453.jpg
こんな不安定な場所でお外鑑賞です。



う~ん 長毛種って毛が伸びるのがほんと早い。
s-IMG_6532.jpg
お顔がどんどん大きくなっていってます。




s-IMG_6560.jpg

s-IMG_6557.jpg
トトロになる日も近いかな。


s-IMG_6523.jpg
この写真、エキゾっぽいなあ(私の中では)
まあエキゾなんですが・・・・(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. モサモサくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
