猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハエの警備 :: 2010/10/31(Sun)

ある日のぶんさんの一日。

ハエさんの侵入により、なかなかの鋭い表情のぶんさん。
s-IMG_6283.jpg



s-IMG_6279.jpg
“ヤツはまだ近くにいる・・・”




s-IMG_6294.jpg


s-IMG_6313.jpg
ま、こちらはただ箱に入って興奮してるだけかも。。。






その後緊張がとけて、このだらけよう。
s-IMG_6350.jpg


s-IMG_6316.jpg
よっぽど疲れたのでしょうか、半目開けて寝ちゃいました。
私が激写してても気付いてないご様子・・・・。


s-IMG_6343.jpg
“zzzz。。。。”


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:8


熱い視線 :: 2010/10/27(Wed)

台所に立っていて、振り向けばぶんじろう・・・・

s-IMG_6445.jpg

えっ いつからぶんさんそんなところに。
ぶんさんから日々熱い視線を送られております。。。。


なんて、、、意地でも手でフードを食べさせて欲しいぶんさんでした(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:2


たまりにたまった写真 :: 2010/10/23(Sat)

カメラのたまりにたまった画像、メモリーいっぱいになっていて
余分な画像を消しつつ頑張ってたんだけど
限界になったので、お店にやっと出してきました。
とにかく同じようなのは消しまくったけど、結局360枚くらいになってしまいました。

s-IMG_6261.jpg
ぶんさんのだけだと↑これくらい。
何枚くらいあるのかな。



s-IMG_6265.jpg
これで心置きなくまたぶんさんの写真撮りまくれるぞ~♪



s-IMG_6262.jpg
ぶんさん、午後のお昼寝真っ最中。


s-IMG_6231.jpg
今日はお目々開いてる画像ないですね。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:5


ぶんさん今日もせっせと :: 2010/10/15(Fri)

“みなさんこんちは きょうはぼくのへやをごしょうかいします。”







s-IMG_6011.jpg
“これでーす”






ぶんさん毎日せっせとおしごとで忙しいのです。
s-IMG_6025.jpg



モール運び・・・・(^^;)




s-IMG_6018.jpg
“あーいそがしいそがし”



s-IMG_5980.jpg
“ぼくのへやにはこんで、と”




s-IMG_6005.jpg
“それではみなさんさよーならー”




s-IMG_5999.jpg
ということでぶんさん、モールで大興奮、の日々を送ってます。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:7


ぼくの滑り台 :: 2010/10/10(Sun)

“みなさんこんちはです”
s-IMG_6077.jpg
“これぼくのすべりだいだよ”



“こんなふうにしてたかいところにものぼれるんだよ”
s-IMG_6078.jpg


s-IMG_6079.jpg
“でもここにのぼるとママさんがびっくりするからやめとくんだ”


最近ここの吹き抜け部分のへりに飛び乗らなくなったぶんさんです。。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


ぶりたんからのプレゼント :: 2010/10/07(Thu)

我が家にも先週届きました~。
皆さんご存知ぶりたんブログ 2周年記念プレゼント!

s-IMG_5917.jpg
玄関チャイムの音を聞くと、お客さんだと思って
いっきに緊張感高まるぶんさん。
荷物を受け取って戻ってくると、
逃げる準備をしていました。


ぶんさん大丈夫よ、心のともぶりたんからのプレゼントだよー♪




早速かわいいおうち型の箱を開けまして・・・・

あ、ぶんさん。。。。なんで・・・
s-IMG_5951.jpg




メインのぶりたんマグカップを軽くチェックを済ませ・・・・
s-IMG_5943.jpg
猛獣チックにのぼぼんさんのおもちゃに夢中。




お得意の、“頭にギュー”
s-IMG_5950.jpg



興奮しすぎ。。。。
s-IMG_5962.jpg


s-IMG_5964.jpg
そしてひたすら頭に押し付けるぶんなのでした・・・・。
ぶんさんこれを他のものでもよくやるんですが、
他の猫ちゃんもそうなんでしょうか。


s-IMG_6055.jpg
そしてこちらがのぼぼんさんの消しはんイラスト付きマグカップ!
控えめに内側にぶりたんがちょこんといる~。
なんともかわいいイラストです~♪
のぼぼんさん、大事に大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました♪

皆も行こう! のぼぼん&ぶりたん劇場♪♪ →

s-IMG_6070.jpg
ぶんさん箱落ちる~!



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
