猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさんの手 :: 2010/04/26(Mon)

ぶんのぺったんこ顔も好きだけど、

手1
この太い手もたまらないのよね~。


隣の敷地に生えてた菜の花で遊んでます。
菜の花3



菜の花1



菜の花2



おまけ
かご
“おばけだじょ~”


っぽくないですか?
懐中電灯の・・・

そうでもないか・・・(--)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


猫本デビュー 「ぶさカワ猫」の本 :: 2010/04/20(Tue)

昨日ローソンで発売となりました「ぶさカワ猫」(日本文芸社)の本♪

表紙
ありがたいことにぶんさんも載のせていただきました。
「ぶさカワ猫」制作委員会の皆様、本当にありがとうございました。



何これ?



昨日は朝からローソン巡りしちゃいました(^^;)
5冊




これ以外にも何カットか載ってます。
猫なのか?



たぬき



ブンベッド



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪


  1. 猫本・他
  2. | trackback:0
  3. | comment:11


ぶんmeetsたけのこ :: 2010/04/15(Thu)

今日は寒かったですね~。
ぶんももこもこベッドにこもってました。

話は変わって、たけのこのシーズンですね。
この間たけのこごはんやったばかりだけど、
見切り品で安くなってたのでまた買っちゃいました。


ぶん、たけのことはお初(多分・・・)
ぶんたけのこ
クンクン


ぐるっと一周匂いチェック
ぶんたけのこ2



チェック終了~
ぶんのび



興味全くなしー
ぶんのび2
何?




たけのこ
取り残されたたけのこ、撮影会。。。。

次はどう調理しようか・・・・



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5


ぶんさん寝床3つ :: 2010/04/13(Tue)

寒い間だけ、寝室で寝てくれるぶんさん。
今は3つの寝床が並べてあります。

さて、ぶんはどこに入っているでしょう。

①一番左のもこもこベッド
②福袋に入っていた真ん中の黒いの(←どう見ても寝てないけど(^^;))
③右端のかご

s-IMG_2877.jpg


少し近づいてみます。
s-IMG_2879.jpg
あっ モサ毛がちょっと見えますね。




正解は③でした・・・・
s-IMG_2880.jpg
かごに敷き詰めた敷物とかじゃあないですよ。



かなり暖かくなってきたのでもう左端のモコモコにはもう入らないでしょう。
そろそろ洗濯してしまおうと思います。
暑がりだから真ん中のももう無理かな。
s-IMG_2915.jpg


今日はぶんさんちょっと暑かったらしく、床に転がっていました。
s-IMG_2918.jpg
猫ってほんと気温に敏感ですね。
ぶんさんもうそろそろサマーカットだわね~。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. 箱LOVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:5


こんなもの買ってみました :: 2010/04/08(Thu)

基本的にここには登場しないぶん父ですが。。。
存在してます。
実は私よりぶんを溺愛しております。
ぶんを見つけたのも彼です。

そのぶん父がこんなグッズ買ってきました。

s-IMG_2815.jpg
ペラモデルとかいうものです。
専用ソフトをダウンロードしてお気に入りの写真を印刷→作成



ご本人ご対面
s-IMG_2827.jpg
おっ 食いつきました!



いきなり敵対心むき出しか!?
s-IMG_2830.jpg




あっ。。。
s-IMG_2825.jpg
・・・・・




s-IMG_2826.jpg
ご対面終了。。。

それにしてもこれ、かなり小さいです。
飾っておいてもよく見えません。
もうちょっと大きかったらよかったな~。





またもやぶんさん、無理矢理狭いところに乗ってます。
s-IMG_2833.jpg


s-IMG_2835.jpg

こういうところが落ち着くのね。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. 猫グッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


ぶんさん不安定な場所がお好き :: 2010/04/05(Mon)

ぶんさん。。。
1-1.jpg
どこに乗ってるのよ。


遠い目。。。。
1-2.jpg



後ろに回りこみまして、と・・・
1-3.jpg
やっぱり箱にinですね。

そして微妙に不安定な感じが・・・




こちらもまた狭い場所にねえ。
1-4.jpg
窓の外を鑑賞中です。



ビニールヒモ、ペロペロぶんじろう。
1-5.jpg

あんまり体によくないか!?



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. 箱LOVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


夜中の撮影会。。。 :: 2010/04/01(Thu)

ぶんさん、狙ってます。。。

s-IMG_2695.jpg

真剣・・・・
s-IMG_2703.jpg

かなり本気顔
s-IMG_2697.jpg
何をそんなに真剣に狙ってるかというと・・・・



私のくわえてる歯ブラシです(--)



立ち上がった!
s-IMG_2704.jpg




・・・・・・


でこの後飛び掛られました。




以上真夜中の撮影会でした(^^;)







毎度ですが、箱満喫中のぶんじろう。
箱2




箱1



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
