猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お雛様の準備とぶんじろう :: 2010/02/28(Sun)

2月なのに暖かすぎてなんだか気持ち悪いですね。

家中の窓を開けてたら、ぶんさんは久々に窓で日向ぼっこです。

窓1


窓3
風に吹かれて、ぶんじろう



モサ全開。。。。





そしてやっとのこと雛人形を飾ってたらやってきました




おひなさま
このお方




おひな2



くつろいじゃってます。
お雛3





お雛4



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 箱LOVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


大猫 :: 2010/02/19(Fri)

ぶんさん、モサ具合、最高潮って感じです。
大猫
デカいな~。

後ろ姿、貫禄です。
大猫ブランケット
でもちなみに体重はまだ3キロ台。



大きなおしりです。
おしり1
ぶんさん、人が脱いだ服、けっこう好きです。
よく匂いかいでます・・・・。




胸元もモサモサだけど、お顔周りをカットしてるのでまだすっきりしてる方かな。
大猫3


おめめ飛び出しそう。
おめめ
何見てるのか分からないけど、真剣なまなざしです。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. モサモサくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


ぶんさん、エサまき散らし・・・ :: 2010/02/18(Thu)

ぶんさんの毎日のブラッシングで、相当嫌われちゃってる感じの今日この頃。。。。

s-IMG_1013.jpg
私が近づくと逃げるんですけど~(--;)

かと思うと追いかけてくる時もあるのよね。
かわいいやつだわ(お決まりの主バカね)



ある日の朝の画像。。。。
s-IMG_0879.jpg
ごみ捨てに行ったりで10分後に戻ったら、
なぜかこの光景・・・・
こんなことは初めてです。
私がいない間にいったい何があったんでしょうね。。。




2週間くらい前の雪が降った日のぶんさん。
s-IMG_1033.jpg
こちら地方では積もるほど降ったのはその時が初でした。
ぶんさん、天窓に降ってくる雪を眺めています。


s-IMG_1044.jpg
猫って立つとデカいですよね。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


ビニールずき? :: 2010/02/04(Thu)

ぶんさん、ビニールがとっても好きなんですが、
どこの猫ちゃんもそうなんでしょうか・・・・
s-IMG_0736.jpg


随分けものチックですが・・・
s-IMG_0733.jpg


ガシガシいきます。
s-IMG_0732.jpg



引っ張ってみちゃったりします。
s-IMG_0718.jpg



こちらは・・・・(--;)
s-IMG_0710.jpg
なんだかシャレにならないような表情ですね・・・・





ということで、おとぼけ画像を。
s-IMG_9804.jpg




ちょっと前ですが、ユリの花の匂いをかいだらこんなことになってました。
s-IMG_9777.jpg


s-IMG_9791.jpg
ご本人は全く気付いてない様子です。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:9
