猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


猫福袋、続き :: 2010/01/21(Thu)

皆さんこんにちは。
ぶんじろうです。

s-IMG_0703.jpg
顔周りが段々なのは気にしないでください。。。。




お正月に買った猫用福袋に入っていたベッド、
最初はこれが“ぶんが気に入らないだろう”予想の一位でしたが・・・
s-IMG_0668.jpg
思いのほかここに入ってくれてるのでうれしいです。


実際に一番“不評”だったのはこちら
s-IMG_0638.jpg
毛布でした~。




ぶんさん、毛布しょって

s-IMG_0641.jpg



どこ行くの~

s-IMG_0644.jpg
無駄だと分かっていながらもついつい、さぞや寒かろうとかけてあげるのですが・・・
だいたいこういうことになります。







階段を戻ってきたところでやっと毛布が滑り落ち、
安心してお水を飲んでるところです。。。。
s-IMG_0646.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 猫グッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


ぶんじろうの年末年始② :: 2010/01/15(Fri)

前回の続きですが、年末に大掃除もそこそこに伊豆に旅行に行ってきました。
ぶんと離れ離れの一泊、それはそれは心配でした。


シャボテン公園“カピバラの湯”
s-IMG_0312.jpg
巨大なネズミ・・・・と思うとちょっとこわいですね。
ぶんと対面させたい。。。。


お土産に買ったサボテン、ぶんにツンツンされてぶっ倒れました・・・
s-IMG_0633.jpg

そしてこちらはネコグッズ福袋。
s-IMG_0446.jpg
お正月気分を味わいたくて福袋を求めに近くのイオンへ。
1000円のものは売り切れでした。
で、こちらは2000円のものです。
何でこんなに重いんだと思ったらネコ砂入ってました。
そりゃ重いはず・・・

ベッドや毛布まで入ってました。
これはぶん、使わないな~と思ったけど、この寒さでたまに使ってくれてます。
毛布はやはり敷く専用になってますけど。

s-IMG_0480.jpg
おもちゃも3つ入ってました。



s-IMG_0485.jpg
まずまずのくいつきですね。




そしてこちら、長細いするめみたいなおやつなんですが・・・
このタイプの形状のもの、ぶんさん上手く食べられないんですが、
他のネコちゃんはどうなんでしょう??
s-IMG_0601.jpg



短くちぎってあげて、しかも手でもってあげるんですが、
すごく面倒なので、エサ入れのふたにはさんでおきました。
s-IMG_0603.jpg



が・・・・


s-IMG_0604.jpg
行っちゃいました(--;)

やっぱり??


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:3


年末年始のぶんじろう① :: 2010/01/12(Tue)

とってもいまさらですが、今年も“猫のぶんじろう”
どうぞよろしくお願いいたします。。。。

今年もブログにて皆様の猫ちゃんにも癒されたいと思っております。


s-IMG_0563.jpg




振り返りつつ、といってもそれほどありませんが、
年末年始のぶんじろう家、お伝えします。

s-IMG_0357.jpg

まずは大掃除を邪魔する?ぶんじろう。
この散らかりようはどうなのよ、って感じですが
紙の資源ごみ片付けてます。
あっ 全然それは大掃除じゃないでよすね・・・



紙紐、やはり気になるようです。
s-IMG_0356.jpg


なんだか忙しそうにソワソワ・・・・
s-IMG_0361.jpg

次は何か見つけでもしたんでしょうか。
s-IMG_0366.jpg


途中で飽きたのか、寝室に引っ込みました。
フワフワ嫌いのぶんじろう、さすがに寒かったので
毛布におとなしくくるまれてます。
でも基本、やっぱり毛布は嫌いです。
s-IMG_0412.jpg




そうそう、年末に伊豆に旅行に行ってきたんだけど、
私もこれ、見つけました!

ぐり茶々さんのところで見かけた“ぐり茶”!
s-IMG_0391.jpg
s-IMG_0402.jpg
思わずうれしくて買っちゃいました。

というかこれって有名だったんですか??
この年で初めてその存在を知りました(^^;)

ぐり茶。。。なんかいいですよね(笑)
ぶん茶、とかないですよね。。。



年末年始シリーズ、続く(多分)。。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
