猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろう号、船出。。。。 :: 2009/12/15(Tue)

ぶんじろう号出発~

s-IMG_9997.jpg


s-IMG_9976.jpg
・・・・・・


s-IMG_0003.jpg
。。。。。。




s-IMG_9994.jpg

“あの・・・まぶしすぎなんですけど・・・”




s-IMG_9958.jpg
おめめも体もまんまるぶんじろう、相当重そうですが、持ち上げた時のギャップが大きいです。
片手でひょいって感じです。




先日は、ここ洗面所にこもりっきりのぶんさんでした。

s-IMG_9935.jpg

二時間以上はいたと思われます。




s-IMG_9943.jpg


またもやハエさんですが、
殺さず生かさず、で軽くいたぶり続けていた残酷ぶんじろうでした・・・・


s-IMG_9944.jpg




ネコはこたつじゃなくて箱で丸くなる~♪・・・・ぶんじろうでした~




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:10


ハエ捕り名人 ではないな~ :: 2009/12/06(Sun)

ぶんさん、大きく見開いたおめめのその先は・・・・
s-IMG_9706.jpg
やはりハエさんです。。。。


s-IMG_9734.jpg
凝視。

s-IMG_9732.jpg
おっと少し身を乗り出しました。


s-IMG_9729.jpg
そして無音?カタカタ鳴きです。
あごが動いてるの、お分かりいただけるでしょうか?



s-IMG_9741.jpg
ソロ~リ



s-IMG_9743.jpg
関係ないけど、横から見ると太り過ぎのいもむしみたいです。



s-IMG_9745.jpg
ジーーー。。。



s-IMG_9716.jpg
で、結局捕獲失敗しました。
何度も果敢に攻めたんですけどね。

ぶんさん、頼みますよ~。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:7
