猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさん 新しい箱、満喫中。。。。 :: 2009/11/29(Sun)

新しいダンボールに窓付けました。
s-IMG_9633.jpg

ども ぶんじろうです。こんなところから失礼します。
s-IMG_9625.jpg





s-IMG_9621.jpg
えっ ここから出る!?
なんかすごい顔になってますけど・・・・



s-IMG_9620.jpg
よいしょ




s-IMG_9623.jpg
こらしょ


s-IMG_9622.jpg
なんだかはまって身動き取れないように見えますが、
この後無事脱出成功です。

ぶんさんこう見えても結構細いです。
只今体重3.6㌔。。。




そしてこちら、ぶんさん、新しい寝床決定か??
s-IMG_9698.jpg

このところぶん愛用の箱は見事に壊れながらも
しつこく入り続けていますが、
いよいよこちらの靴の箱に乗り換えるのでしょうか??

s-IMG_9696.jpg



s-IMG_9679.jpg



オマケ
s-IMG_9635.jpg
ちょっと顔怖すぎ。。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:3


またたび後のぶんじろう :: 2009/11/19(Thu)

ぶんさん、またたび摂取後です。

布の切れ端の入った袋から、布をくわえてひたすら
せっせせっせと引きずり出し、
力尽きたのか、そのまま固まってしまいました。。。。




IMG_9149.jpg


IMG_9145.jpg



IMG_9139.jpg
。。。。。。


IMG_9138.jpg
。。。。。。


IMG_9143.jpg

放心状態。。。。。



IMG_9132.jpg
まだまだ続く・・・・



IMG_9153.jpg
たっ短足すぎる・・・・


“ある日の置物ぶんじろう”
IMG_9198.jpg


“ぼくもご飯ちょうだいぶんじろう”
IMG_9182.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:5


ロイヤルカナン、“胃腸がデリケートな猫用” :: 2009/11/07(Sat)

こっそりぶん
こっそりのぞき見、のぶんじろうです。






今日、ぶんのエサを今までのものとは別のに替えました。
ロイヤルカナンの“胃腸がデリケートな猫用”。
IMG_9068.jpg
ぶんさん、下痢、血便がしょっちゅうなのです。
ちょっと今日は食べ過ぎてる?という日は大抵下痢します(><)
なので、以前から気なってたこれにしました。

以前に病院で検査した時は特に異常は見られず。。。。
やっぱり“胃腸が弱い猫”なんでしょか。
今度予防接種で久々に病院行きます。
先生にもまた相談してみようと思います。


IMG_9091.jpg
ちなみに、以前もロイヤルカナンの子供用をあげてたんですが、
飽きてきたのか?だんだんとあまり食いつきがよくなくなったので
それからはいろんなのを渡り歩いてました。

で、今回もどうかな~と思ったんですが、とてもよく食べてくれました!
逆に食べ過ぎてまた下痢になりはしないか?
なんて思っちゃうくらい。




今日はピアノの上で撮影会。。。。。
IMG_9039.jpg


IMG_9043.jpg

ここは吹き抜けになっていて、上の窓の外が気になるようです。
IMG_9029.jpg


IMG_9035.jpg
あっ 散らかってますけど・・・(^^;)


上からも。

IMG_9059.jpg


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:5


最近のぶん :: 2009/11/04(Wed)

すっかり寒くなりました。
ぶんさんも冬仕様となっております。
足太ぶん
毛が伸び、足もぶっとくなってきました。



背中の毛も割れてきました。
IMG_9016.jpg
こたつを出そうとカーペットをどかしていたら、裏面がちょうど爪とぎによかったようで・・・。
バリバリバリ。。。。


すっかりご愛用の箱ベッド。
いつも北側のすみに置いていたので、
陽のあたるところに移動です。
IMG_9013.jpg
破れちゃったところから手が出てます・・・・
直してやらないとな。



相変わらず手に噛み付くのは治ってません。
困ったものです。
IMG_8998.jpg


毛は伸びてきたけど、お顔周りはカットしてます。
うまく切れてないのでガタガタです。
IMG_8944.jpg

エキゾのコロッケというかタワシみたいな楕円の顔がたまらないんですよね~。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 箱LOVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
