猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんのお気に入り寝床2 :: 2009/10/24(Sat)

ぶんじろうのただいまのお気に入り寝床、先日の箱に続きまして・・・・
こちら

IMG_7670.jpg
収納かごです~。

こちらのかごは、以前からぶんの爪とぎになっていました。
中には不用品が入っていたんですが、たまたま整理しようと空にしたところ、
ぶんさんがすっぽり収まっていた訳です。
そしてそのままめでたく爪とぎ兼寝床となりました。



IMG_7658.jpg

爪をとぎつつ毛づくろい。。。
至福のひと時、大満喫中だと思われます。



のぼってもよし。
IMG_8032.jpg


IMG_8060.jpg



たてにして入ってもよし。
IMG_7827.jpg



四角くなってもよし。。。。。
IMG_7831.jpg


なだれ出てもよし・・・・・(--)
IMG_8810.jpg


何通りもの使い方ができるようです。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 箱LOVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:5


サイズオーバー :: 2009/10/07(Wed)

宅配便が届きました。
商品と入れ替わりでぶん入りました。

明らかに自分より小さい箱ですが・・・。

IMG_8509.jpg


はみだしまくり。
ひじが・・・!?

IMG_8546.jpg


う~ん
居心地いいのか??
IMG_8621.jpg


ガジガジ。。。。
IMG_8578.jpg


そして眠りに突入。。。。
顔こわっ。
IMG_8564.jpg
買ったふわふわのネコベッドには入らず、こんな狭くて硬いところで寝るのね。






IMG_8432.jpg
相変わらずここではあんよ広げて寝てます。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪

  1. 箱LOVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:5


ぶんじろう、キッチンにて :: 2009/10/01(Thu)

ごはん(人間の)を作ってる時は、ぶんさんここにいること多いですね。

アイランド

あいらんど2
あっ やっぱり??




アイランド3


おしり
ギャー おちりの下に私の携帯が!!
ぶんさんおかまいなしね。。。



いつもは私たちが食事終る頃から玄関のタイルのところに寝に行っちゃうんだけど、
今日は珍しくアイランドの上でずっと寝てました。
アイランド眠

アイランド眠 2


アイランド眠3

でーん
アイランド眠 4
う~ん ここ、本来なら料理する場所なのに、物置と化してます・・・(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪


  1. | trackback:0
  2. | comment:3
