猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


激写 :: 2009/09/28(Mon)

も~ ぶんったら誰も見てないと思って~。

おっぴろげ



激しく全開ですね~。
おっぴろげ3


よっこらしょっと。
おっぴろげ4



。。。。。。。


おっぴろげ5



扇風機

先日ちょっとした事件が。
事件とは大げさですが(--;)
私が玄関で荷物を出し入れしてる隙にぶんさん、外に逃げ出しちゃってたんです。
それに気付かず、私は家の中へ。
そしてぶんはほぼ出たことのないお外に一時間も放置。
ぶんじろうがいないことに気付いた時は血の気が引きました・・・・。

どうやら庭からは出ていなかったようです。(多分・・)
しばらく呼んで探してたら、車の下の辺りから、全身恐怖!
といった形相で玄関に飛び込んできた、お外初体験のぶんでした・・・。

車にひかれなくてよかった(><)
遠くへ行ってしまわなくてよかった(><)

これからは気をつけます。。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:4


ピアノの上でお昼寝 :: 2009/09/26(Sat)

せんたくもの



最近日中はまた夏が戻ってきたかのように暑いですね。
ぶんさん、ひんやりを求め今日もお昼寝です。
ピアノと同化しそうです。。。
ぴあの




熟睡中。。。。
ぴあの1



ぴあの2


ぴあの3


ぴあの4
すみません、同じような写真続きました・・・・。



また窓のすきまに無理矢理入ってます。
やっぱりはみ出てますね。
ぶんが飛び乗るので、実は窓の木枠がキズだらけなんです(><)
まど



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:5


ぶんのお昼寝場所 :: 2009/09/17(Thu)

ボク、もうすぐねます。。。。

 IMG_7802.jpg
ちょっと顔こわいですね。





IMG_7812.jpg






ここなら誰にもじゃまされないぞ~
スヤスヤ。。。。

IMG_7804.jpg



そして相変わらずのお気に入り場所。
そして相変わらず窓が閉まってても構わず激突・・・・

IMG_7766.jpg

こっ このはみ出し具合、
さてはぶりちゃんを意識してるわね!(笑)

IMG_7773.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:5


猫にはやっぱり猫じゃらし :: 2009/09/13(Sun)

ぶん しわ

しわ?のおかげで貫禄のあるお顔になってきました。
クロエちゃんの“北里先生”、思い出します。
毛も伸び、体も大きくなってきたなあと思って
体重をはかってみたら、意外と軽くて3.4kgでした。



やっぱり猫じゃらし、いい反応しますね。
IMG_7602.jpg

IMG_7610.jpg

IMG_7614.jpg

ジャンプ~。
運動不足の解消になるかな?
毎日猫じゃらしの切れ端で大興奮して一人(一匹)大運動会してます。




やっぱり箱も大好きですね。

IMG_7582.jpg
IMG_7572.jpg



先日皆様ご存知、“ぶりた・ん”の
のぼぼんさんのブログ一周年プレゼント企画で、
ぶりちゃんのお顔入りのかわいいバッグいただいちゃいました!!
わーい♪♪

ぶりたんバッグ1

とってもうれしかったので、記念に写真撮ってみました♪
のぼぼんさんどうもありがとう!!
大切に使わせていただきます!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
