猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶん、眠りに落ちる :: 2009/08/30(Sun)

IMG_7412.jpg

ネムネム。。。。
IMG_7435.jpg

。。。。。。
IMG_7441.jpg


zzzzz。。。。
IMG_7444.jpg


ある日のぶん。
IMG_7538.jpg

何かにとりつかれたかのように
私が投げる紙のわっかを
くわえては運び、くわえては運び・・・
IMG_7544.jpg


最後はヘロヘロになりながら・・・
IMG_7546.jpg

ごめんよぶん、ちょっとやりすぎちゃったね。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪

  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:9


ぶんじろうショートヘア計画 :: 2009/08/16(Sun)

ぐり


ぐり2


ぐり3




こちらサマーカット直後
カット直後
顔はそのまんまなので何ともアンバランスですね~。

今、体の毛が伸びてきてちょうどいい感じなので、
それに合わせて顔まわりもカットしてます。
飼い主、ショートヘア満喫中・・・
ぶんさんにはカット、かなり嫌がられてます(--)





ぶんさん最近かぶとむしの見張りに忙しいようです。
IMG_7288.jpg

乗っちゃってますけど・・・
IMG_7122.jpg

先日朝起きたらかごが倒れててあせりました・・・
いったいどうやって倒したんだろうか・・
IMG_7121.jpg

でーん
IMG_7332.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:5


ぶんじろう“怒” :: 2009/08/13(Thu)

ぶんさん、今日も何やら表情が・・・

IMG_7013.jpg


またしても私の手に反応してしまった様子です。

IMG_7012.jpg

今にも飛び掛りそうな・・・・
IMG_7015.jpg






ギャーっ こわすぎ!

IMG_7014.jpg
ついに威嚇されちゃいました(><)



こちらも何だかこわい目つきですね~
はんにゃちっくですね~。
IMG_6946.jpg





ぶん怒り

はいはいすみません。。。。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 極悪ぶん
  2. | trackback:0
  3. | comment:5


忘れてた大事なこと :: 2009/08/07(Fri)

最近忘れていた大事なこと

①ぶんじろうの1歳の誕生日
②ぶんじろうのペット保険をやめる手続き

ぶん、先日無事1歳の誕生日を迎えることができました。
気付いたのは翌日ですけど・・・・(--;)
うちにきて最初の誕生日なのに・・・

ペット保険ですが、2年目はもういいかな~とやめるつもりでいたんですが、
7月末までの書類提出をすっかり忘れてしまって
そのまま自動継続(><)



ということでぶんさんの小さい頃を振り返ります。

うちに来て2日目のぶん
P1010370.jpg
小さくてどこかに入り込んじゃってよく家の中で“行方不明”になってたなあ。。。。


ミルクでふやかしたエサもあまり食べてくれなくて。
P1010353.jpg


生後約3ヶ月
P1010541.jpg


人間みたいな寝方で、お気に入りの一枚。
P1010559.jpg

やんちゃを通り越してかなりの“極悪系”発覚の頃
P1010731.jpg


ぶんじろうはペットショップのHPで一目ぼれして
家族の一員となることになりました。

お店に早速行くと、他の仔猫ちゃんはじゃれて動き回ってたのに、
ぶんはガラス越しにボーっとしてちょこんとこちらを見つめたまま動かず、
その姿がまたたまらなくて。

帰りの車の中ではすぐにゴロゴロ言い出し、
ひざの上で気持ちよさそうに眠ってしまいました。
実家のアメショー君が抱っこ嫌い、ひざの上で寝るなんてありえない
という猫ちゃんなので
是非とも我が家で飼う猫は抱っこ好きがいい!と思っていたんです。
なので、それだけでかなり感動してたんですよね~。

今でも毎日が新鮮。
ぶんじろうがいないのは考えられない毎日となっております♪♪
やっぱり猫っていいですよね~!
(とかいって誕生日を思いっきり忘れてるけど)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:5
