猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶん、トイレでお昼寝 :: 2009/07/19(Sun)

あれぶんじろう、またどこ行っちゃったのかな~と思って
トイレの扉を開けたら・・・

いました ぶんじろう。

IMG_6649.jpg

閉じ込められてたけど、寝てました。


IMG_6641.jpg

熟睡中のようです。

IMG_6644.jpg


久々に以前のぶんじろうの写真を見るとびっくりします。

IMG_2943.jpg

こんなに大きかったっけ・・・
このところ、すっかり
エキゾチックショートヘアの気分でいました。




毛も順調に?伸びてきて、モサモサ君も遠くない感じです。
一回のカットでこの夏もつのか心配になってきました・・・・
IMG_6652.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:6


濡れタオル :: 2009/07/16(Thu)

タオル1


タオル2


タオル3


あ

おまけ

ぶんにしては珍しい“お運びさん”
お運び
これ、あまりやってくれないの~。
で、あせって撮ってボケました。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪

  1. | trackback:0
  2. | comment:4


ぶん “窓辺”シリーズ :: 2009/07/08(Wed)

皆さんこんにちは。
梅雨でジメジメ、いやですね。

ぶんも頑張って夏を乗り切ろうとしてます。
タイルの上


ぶん、サマーカット後に、このスペースを“発見”しました。

IMG_6310.jpg


毛がモッサモサでまん丸だった時は乗ろうとさえ思わなかったであろう、
この場所。

今はジャストフィットです。
なんだかナメクジっぽいです。。。
IMG_6428.jpg


お外も見られるし、
IMG_6398.jpg

涼しいし~。
IMG_6399.jpg


リラックス~

IMG_6458.jpg


こんだけしか開いてなくても無理矢理乗っちゃうよ。。。
IMG_6470.jpg


注:後で下げたわけではありません・・・(さっきも5センチ程しか開いてないのに無理矢理乗ろうとして
窓枠にぶら下がってました)



一日何度か閉まっている窓に体当たりしてます。
軽く激突です。
下から見て窓が開いてるかという判断は彼にはできないらしい・・・



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪

  1. | trackback:0
  2. | comment:8


ぺったんこ ぶん :: 2009/07/02(Thu)

毎日すごい湿度で大変ですね。
人間も猫ちゃんも(><)



机の上で眠るぶん。
毛がなくなってなんだか薄っぺらく・・・

IMG_6214.jpg


IMG_6211.jpg


IMG_6202.jpg


IMG_6203.jpg





オマケ
“ぶんじろうトイレにて”
???
IMG_6201.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:10
