猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶん、おしっこまき散らし(><) :: 2009/05/13(Wed)

なんだか目玉が飛び出しそうなぶんじろうですが・・・

最近さかりの行動がひどくて困ってます。

手や腕にまたがってきたり、
やたら鳴いたり。





でも一番頭を悩ませてるのは、おしっこまき散らしです。

玄関マット、部屋のマットは匂いが取れなくて捨てました。
おしっこはトイレでしなくなり、ほとんど玄関にしてあります。

これはたまらないと、急いで去勢手術を今週土曜日に予約しました。

手術をすれば、これらの行動はなくなるんでしょうか・・・。






とりあえず応急処置。


本日来客ありということで、まず洗剤でしっかりふき取り、
匂いを取るため、玄関を開けっ放しに。
うちの玄関、チェーンみたいなのがついていないので、
くつをはさんで、
ぶんが出ていかないようにひもを自転車にくくりつけ・・・

ぶんが苦手なモップを置いておきました。

これをやったら今のところ、まだおしっこされてません・・。





ぶんさんよ、手術いよいよだね。。。。
大丈夫かな。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックいつもありがとうございます!
  1. | trackback:0
  2. | comment:10
