猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


キッチンにて :: 2009/03/29(Sun)

ぶんじろう、キッチンで流しの方を凝視中・・・
IMG_4220.jpg

何見てる??
IMG_4221.jpg

まだかたまってる・・
IMG_4224.jpg

やっぱりエサ?
エサ入れにキャットフードまだ残ってるけど~
IMG_4227.jpg

さらに前に寄って・・・
私は横で写真を撮ってたんだけど、私の方を気にする風もなく一点を見つめ続けるぶんじろう。。。
IMG_4229.jpg

あきらめたのか?寝始めました。
IMG_4232.jpg

以上。。。。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックいつもありがとうございます!
  1. | trackback:0
  2. | comment:3


飼い主、レーシック手術受けました :: 2009/03/22(Sun)

先週、レーシックの手術を受けました。
ド近眼なのでちゃん視力が出るか心配でしたが
1週間後の検査でちゃんと1.5見えました!!

ただ術後は目の酷使はよくないのと
まだ見え方が不安定で疲れるので
もうちょっとPCからは遠ざかろうと思います。
早く他の猫ちゃんたちをのぞきにいきたいのだけど、
見出すと止まらないので!!


↓術後の保護用メガネ。外出時には1週間これをかけてました。
 もう要りません。
 あと就寝時には目を無意識にこすらないようプラスチックの眼帯をします。

IMG_4111.jpg



ぶんじろう、ますますモサモサで元気です。
IMG_4104.jpg



IMG_3478.jpg


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックいつもありがとうございます!
  1. | trackback:0
  2. | comment:5
