猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろうの日課 :: 2009/02/25(Wed)

ぶんじろう、最近は一日の大半をここで過ごしております。
IMG_3830.jpg


ダイニングテーブルの上。。。
IMG_3831.jpg


飛び出しそうなお目めで外を凝視してます。
IMG_3849.jpg


獲物を見つけると、歯をカチカチならして鳴きます。
最初は何事かとびっくりしました。
IMG_3852.jpg

ぶんじろう、カラスなどの鳥を見ているとばっかり思ってました。
で、今日も歯をカチカチ鳴らし始めたのでその視線の先を見ると・・・・
鳥はいない・・・・
どうやら網戸につく小虫に対して興奮していたみたい(^^;)


今日もおつとめご苦労様。。。
IMG_3853.jpg



☆おまけ☆
“どんだけ~!?ぶんじろう(@@)”
IMG_3861.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックいつもありがとうございます!
  1. | trackback:0
  2. | comment:10


ぶんじろうさん、何かついてますよ・・・ :: 2009/02/15(Sun)

先週2泊3日で家を空けたので、ぶんじろうはお留守番。
ぶんじろうがうちに来てから初めての離ればなれ。
寂しかった~!!
ぶんじろうはどうだったのかな・・・・。


ぶんじろう、エサの後はたいていこのように顔にエサくっつけてます。
ブローチじゃないよ・・・。
IMG_3471.jpg



あ~あ また1つ。
IMG_3529.jpg


ちょっと、、、付きすぎ(--;)
IMG_3534.jpg


哀れ(><)
IMG_3537.jpg


しょうがないよね。
顔がぺっちゃんこな上に毛がボーボーだもんね・・・。
IMG_3542.jpg




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックいつもありがとうございます!
  1. | trackback:0
  2. | comment:9


ぶんじろう、TVに反応する :: 2009/02/05(Thu)

今朝ぶんじろうが初めてTVに反応しました!

IMG_3292.jpg

IMG_3278.jpg

今までも散々TVつけてたのに。なぜ急に?
IMG_3290.jpg

険しい顔のぶんじろう。
なんだか悪そうですね・・・。

IMG_3304.jpg

この短足の足が揃ってるのが好きです。
IMG_3301.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックいつもありがとうございます!
  1. | trackback:0
  2. | comment:4


ぶんじろう、血便再び(><) :: 2009/02/01(Sun)

ぶんじろう、昨年末に血便で年明けに病院に行きました。
とりあえず虫下しと胃腸炎の薬をもらい、様子を見ていました。
病院にいった日からずっと血便はストップしていたのですが、
1週間前から再び血便が!!

今回は言われたとおり便持参で病院に行って参りました。。。。



緊張の面持ちのぶんじろう・・・
IMG_3177.jpg

顕微鏡で見てもらったり別の検査でも虫や卵は発見されず。
元気もあるし食欲もあるし。

先生にコームで毛をといてもらいました。
お恥ずかしいですが、普段私達が毎日していたグルーミングは
やってるうちに入ってなかったことが判明したのです・・・。
先生にやっていただいたら取れるは取れるはすごい毛の量で(><)



ブラッシング後。別猫。。。
IMG_3181.jpg

先生いわく、もしかしてこのまま便の異常が続くようだったら
次はレントゲンを撮りますとのこと。
胃の中に巨大な毛玉ができている可能性もなくはないとのことで。



診察終って待合室にて。
不安げなぶんじろう、そして落ち込む飼い主たち・・・(--;)
IMG_3185.jpg


その足で早速コーム型のくしを買いなおしに行きました!
IMG_3197.jpg

ぶんじろう、我が家にて初の本格的?ブラッシング(恥)
ごめんよ、ぶんじろう~。

ぶんじろう、なんとも気持ちよさそう♪


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックいつもありがとうございます!
  1. 体調
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
