猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


実家のアメショー :: 2008/12/30(Tue)

初めまして。
実家のアメショーのシンです♪
13歳オス。
シン
お正月に多分ぶんじろうと初のご対面します。
シャーシャー対決楽しみです。

先代の猫は腎臓を悪くして13年で天国にいってしまったのだけれど、
シンはまだまだ元気です。
でも両親いわく、最近エサを食べるスピードが遅くなったそうで。
昔からちょっとメタボ気味なのかお腹がたるんでます。

あと、シンは抱っこ大嫌い、ひざの上で寝るなんてもってのほか、の超マイペース猫ちゃんです。

なのでうちが飼う猫は抱っこ好きでありますように、ってずっと思ってました。
結果、ぶんじろうは抱っこ大好きでよかったです。
もう毎日ギューギューしてます。




ぶんじろう

かなり影になってくらいですが、気に入ってる写真♪
この短足具合がいいです。
お外を眺めてます。

bunn.jpg
買って以来、見向きもしなかったぶんの寝床ですが、
本格的に寒くなってたら、ちゃんとここに入るようになりました~♪



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリック感謝いたします
  1. 実家猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:6


ぶんじろうもクリスマス♪ :: 2008/12/25(Thu)

皆様、クリスマス、いかがお過ごしでしょうか。

IMG_2257.jpg
今年の我が家のケーキは、オレンジページに載ってたこれ、作ってみました。
パンケーキを重ねたツリー風♪


私たちだけチキン食べてては悪いので、ぶんじろうお坊ちゃまにはこちらを↓
IMG_2191.jpg
こういうの初めて買ってみました。


ぶんさん、さあお食べ。。。  ぶんじろう「???」
IMG_2180.jpg


おいしそうに食べてるね~。
次は正月にでも買ってあげようではないか。
IMG_2242.jpg



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリック感謝いたします
  1. | trackback:0
  2. | comment:8


祈り。。。 :: 2008/12/20(Sat)

ぶんじろう、今日もお祈り。。。
祈り


祈り2

なんてね~(^^;)


テーブルの上のものを狙う。。。。
テーブル狙い


テーブル狙い3

これはちょっと前に撮ったものなので、まだ伺う様子があったんですが、
今はもうすっかり泥棒猫さんです(--;)

昨日はたまごサンド、やられました。具は完食・・・・




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリック感謝いたします
  1. | trackback:0
  2. | comment:7


食洗機が気になる・・・ :: 2008/12/06(Sat)

ぶんじろう、食洗機が気になるようで・・・
IMG_0511.jpg
食器を入れてると周りをうろつき始めます。


ちょっと目を離すと・・・
IMG_1076.jpg
かごに乗ってます。。。。


今日は来ないな、と思ったら・・・・
IMG_0498.jpg
ふたの下にいたりします。

ちなみにですが、我が家の食洗機は引き出しタイプではなく、
手前にふたを倒すタイプです。
なので引き出しタイプに比べかごの位置が低く、ぶんじろうも簡単に入れてしまうわけです。

ちょっと前に、食洗機のスイッチを入れようとふたを閉めようとしたら
どうも閉まらない。
食器でもひっかかってるのかと中をのぞくと・・・

そうです、お察しの通り一番奥にぶんがいました。
怖すぎる(><)

大丈夫です、少しでも何かがひっかかってると扉は閉まりませんし、
スイッチも入りませんから。
でもちょっとぞっとしました。




おまけ。。。
IMG_0826.jpg
くどいですが、極悪ぶんじろう再び・・(--;)
私がぶんをつかんでるんじゃないよ。
ぶんの方ががぶってやってるのよ・・

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリック感謝いたします

  1. | trackback:0
  2. | comment:6
