猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


けっこう“悪” :: 2008/11/28(Fri)

うちのぶんじろう、けっこう“悪”な感じで・・
今軽く悩んでおります。。。

眠い時以外はこのように↓たいてい戦闘態勢です。
彼、本気です。

IMG_1275.jpg
耳が後ろにそってます。
飛び掛る準備してます。

手にやたら反応します。
やたらかみつきます。
IMG_1267.jpg

家にある猫本を見ると“ペルシャの温和な性格を受け継ぎ、静かでおとなしく・・・”
とか書かれてますが・・。
見た目も性格もまるでエキゾチックらしくない??

IMG_1296.jpg

まだ子猫だからでしょうか?
でも実家で飼ってた歴代の猫で、ここまで戦闘モード入ってた猫というのは記憶にないなあ。

IMG_0739.jpg
ぶんの激しさをお伝えしたくて、やたら画像多くてすみません(--;)

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリック感謝いたします


  1. 極悪ぶん
  2. | trackback:0
  3. | comment:13


そんなに気になる? :: 2008/11/25(Tue)

ぶんじろう、コーヒーが入ったカップが気になるようです。
ミルクの匂いでもするんだろうか・・。


IMG_0569 

熱いぞー。


IMG_0565 1

ん??

首かしげ


コーヒーで残念だったね。。。
IMG_0572 1


にほんブログ村 猫ブログへ
クリック感謝いたします
  1. | trackback:0
  2. | comment:4


写真修行1 :: 2008/11/22(Sat)

毎日新しいカメラでぶんじろう撮ってますがやっぱり動く猫を追いかけるのは難しいですね。


IMG_0467.jpg
こんなのや・・・





IMG_0466.jpg
こんな写真・・・

顔が写ってませんね。
なかなか思う方向には動いてくれません。
室内だと意外と光不足でけっこうぶれるし。



新聞昼寝2
ということで撮りやすい昼寝写真です。
新聞広げてたらその上で寝ちゃいました。
陽が当たって気持ちよさそう。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
クリック感謝いたします
  1. | trackback:0
  2. | comment:2


カメラ買いました :: 2008/11/16(Sun)

先日使っていたデジカメが壊れました。
で、これを機に念願だった一眼レフカメラついに購入!


IMG_0191.jpg

さっそくぶんじろう撮りまくりです。

IMG_0182.jpg

同じような写真ばかりですみません。。。


IMG_0198.jpg

まだオートでシャッターぼたん押してるだけですが・・・(^^;)
ぶんじろうをたくさん撮って腕を磨きたいと思います!



にほんブログ村 猫ブログへ
クリック感謝いたします
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8


ぶんの寝床2 :: 2008/11/12(Wed)

購入したベッドで寝ないぶんは、
たいていここで寝てます。↓

ぶんソファー仰向け
ここ、ソファーの背もたれの上の部分です。くぼみが体にフィット、ちょうどいいようです。



こちらも同じソファーです。気持ちよさそう。
ぶんソファー2


にほんブログ村 猫ブログへ
クリック感謝いたします
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


ぶんの寝床 :: 2008/11/10(Mon)

ここがぶんの寝床でした。過去形・・・。
これを買うときほんとにここで寝てくれるかなあと心配でしたが、
意外とすんなりとここで寝てくれてたんです。
でも数日間だけでした。
何がいけないんだろう。

やっぱりダンボールに毛布入れとくだけにしとけばよかった。

それ以降彼はここには全く入ってません。
朝晩冷え込むのに、朝見ると床の上で寝てるので心配です。

P1010333.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


ぶんの離乳食 :: 2008/11/08(Sat)

ぶんじろう、最近やっとドライのキャットフードが食べられるようになりました。
それまでは粉ミルクをかけて水でふやかしてました。

猫の離乳食終了、といったところかな。

今はザッとドライのものを袋から出すだけ、とっても楽ちんになりました~♪
ぶんがパリパリと噛み砕く音、ちょっと新鮮です。

ぶんえさ離乳


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


我が家の新入り :: 2008/11/08(Sat)

皆さんはじめまして。
1ヶ月前に我が家に新入りがやって参りました。
子猫のぶんじろうです。
品種はエキゾチック、どうぞよろしくね。


ぶん洗面所

  1. はじめまして
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
