猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


きびだんごいかが :: 2013/05/28(Tue)

きびだんごいらんかね・・・(;゚Д゚)!





終わりが見えない抜け毛ですが・・・
もうそろそろ落ち着きますかね?





麦に比べ抜け毛の量は極端に少ないぶんさんですが、
もちろん毛玉のためにブラッシングやらないわけにはいきません。

IMG_8322.jpg

でも今朝もちょっとやっただけで激怒し、
一瞬にして猛獣に変身したぶんじろうなのでした(><)
飼い主負傷・・・

ちょこちょこハサミで毛玉除去してるので
何とも全体的にボコボコで
豊かな美しい毛並みとは程遠いぶんさん、どうしたもんでしょう。
これはもう、一度リセットしかないな。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. モサモサくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


ぶんじろう風、麦 :: 2013/02/01(Fri)

“みなしゃん こんにちは〜”


“きょうはぶんじろーふうにしてみたよ”




IMG_7100.jpg
“どうかしら”






IMG_7096.jpg
“どう?”








IMG_7144.jpg
“!!”





IMG_7154.jpg
“ロングはそんなにあまいもんじゃないんだぜ・・・”

ぶんさん、腹・脇・胸?に毛玉増殖中〜(><)
ところどころカットしているのでかなりまだらです。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. モサモサくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


モフな季節・・・・ :: 2010/11/03(Wed)

物憂げな眼差しの、ある日の昼下がり・・・・
s-IMG_6465.jpg
ってなわけでは全然ありませんが、
ぶんさんだいぶモフってきました。

この間サマーカット第2弾をやったばかりのような気がしてたのに。

s-IMG_6452.jpg


s-IMG_6453.jpg
こんな不安定な場所でお外鑑賞です。



う~ん 長毛種って毛が伸びるのがほんと早い。
s-IMG_6532.jpg
お顔がどんどん大きくなっていってます。




s-IMG_6560.jpg

s-IMG_6557.jpg
トトロになる日も近いかな。


s-IMG_6523.jpg
この写真、エキゾっぽいなあ(私の中では)
まあエキゾなんですが・・・・(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. モサモサくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


ぶんじろうクッキー :: 2010/07/21(Wed)

お菓子作りの得意なお友達にこ~んなかわいいい手作りクッキーいただいちゃいました。

文字、何て書いてあるか分かりますか?
s-IMG_4689.jpg 

“BUNJIRO  ”

か かわいい。。。。感激しました。







ではそろそろご本人に登場してもらいましょう




“BUNJIRO”さーん !
   
 
 


でーん
  
s-IMG_4678_20100721004135.jpg 





s-IMG_4679_20100721004135.jpg 
“あっ どうもです~”


それにしてもぶんさん、なんて暑苦しい腹毛・・・・・・
フサフサ&くりくりです。



s-IMG_4675.jpg
ぼく 意外と手、長いでしょ・・・・



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. モサモサくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:9


ぶん、何かにおびえる :: 2010/05/12(Wed)

どうもこんちは ぶんじろうです。。。
1



ぶんさん、体勢を低くしてなんだか長くていもむしみたいですが・・・

2



何をしてるかといいますと、
3

このかごを警戒しているんですよ。
4


なんか、この写真の直前に、ハンガーの音にびっくりしたのか?
マンガみたいに真上に2回飛び跳ねちゃったぶんさん。
相当びっくりしたようです。
5


それから一時間以上、ずっとこんな感じ(^^;)


6




ちょっと距離を置いてみる、

7


近づいてみる、を延々繰り返しとりました。
8


9
“う~んおかしいな、なにかいるはず・・・”


この日から数日間、ぶんさんちょっとの物音にもびくついたり
飛び上がったり、なんかかわいそうでした(><)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. モサモサくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
