猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アメショーのシン :: 2012/03/04(Sun)

昨日はおひな様の日でしたね。

IMG_3504.jpg
ぶん娘のお花アレンジ。ご近所さんの月1お花教室にて。





実家でおひな様会をしました。



シン様、16才。
まだまだ元気。

お手とねんねができるよ。

抱っこ大嫌いで、いつものように勢い良く抱き上げたら
“シャーっ”と威嚇されてしまった・・・。


そして・・・

IMG_3411.jpg

いつもこんなペチャ顔を見ているので
シンさんが異常に鼻が長いように見えてしまうのでした・・・



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 実家猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


ぶんじろうmeetsアメショー :: 2009/01/04(Sun)

ぶんじろう、先日実家の猫と無事ご対面してきました。
ぶんじろう、早速机の下に。
1.jpg

意外にもぶんの方から歩み寄り・・
4.jpg

後から思えばこれが再接近
6.jpg

シン、反応なし。。。あの~派手なシャーシャー対決は・・・
7.jpg


ぶんじろう、距離をおかれる。
11.jpg



そして、いなくなる・・・
12.jpg


以上、最初で最後かもしれない?2匹のご対面でした。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリック感謝いたします
  1. 実家猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


実家のアメショー :: 2008/12/30(Tue)

初めまして。
実家のアメショーのシンです♪
13歳オス。
シン
お正月に多分ぶんじろうと初のご対面します。
シャーシャー対決楽しみです。

先代の猫は腎臓を悪くして13年で天国にいってしまったのだけれど、
シンはまだまだ元気です。
でも両親いわく、最近エサを食べるスピードが遅くなったそうで。
昔からちょっとメタボ気味なのかお腹がたるんでます。

あと、シンは抱っこ大嫌い、ひざの上で寝るなんてもってのほか、の超マイペース猫ちゃんです。

なのでうちが飼う猫は抱っこ好きでありますように、ってずっと思ってました。
結果、ぶんじろうは抱っこ大好きでよかったです。
もう毎日ギューギューしてます。




ぶんじろう

かなり影になってくらいですが、気に入ってる写真♪
この短足具合がいいです。
お外を眺めてます。

bunn.jpg
買って以来、見向きもしなかったぶんの寝床ですが、
本格的に寒くなってたら、ちゃんとここに入るようになりました~♪



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリック感謝いたします
  1. 実家猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
