猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろうinフェリシモの箱 :: 2013/02/25(Mon)

フェリシモでレザークラフト1年間コースというのを
申し込みしてみた!
自分のお財布をいつか革で作ってみたいなあ。

で、第一回目が先日届き、画像はないけど早速やってみたよ。
初回はキットを縫うだけの簡単カリキュラムでした。




その時のダンボール箱
  ↓


もちろんぶんさんin。







IMG_7335.jpg

口元にちょっと水が・・・







IMG_7345.jpg

フタ部分が桜の形になっていました。
しゃれたダンボール箱だな〜。



IMG_7361.jpg

ちょっとは優雅に見える?
こともないか・・・(^^;)






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 箱LOVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


ぎゅうぎゅう猫&頭隠して・・ :: 2012/11/14(Wed)

猫がぎゅうぎゅうになる季節ですね。

IMG_6093.jpg




IMG_6097.jpg




あっ もぐっちゃった。

IMG_6103_20121108202607.jpg






こちらはまた別の日。

IMG_6107.jpg






IMG_6111.jpg
ぶんさん、突然の来客にパニックになったものの逃げ場を失い、
あの有名な“頭隠して尻隠さず”やってくれました。

本猫必死なのに全く隠れられてないところが
何だか泣けますね(T_T)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 箱LOVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


久々に箱 :: 2012/06/02(Sat)

“あのね・・・”

IMG_4695.jpg

“ぼくちんがはこにはいるとママさんとってもよろこぶからね”








“こんなふうに・・・”




IMG_4732_20120530203311.jpg

“ぎゅうぎゅうになったり”











IMG_4729_20120530203230.jpg






IMG_4722.jpg
“あっ つばめさん”








IMG_4724.jpg

“いっしょうけんめいペロペロしたりするととくにね”






IMG_4709.jpg

“それでは・・・”







IMG_4715.jpg

“おやすみなさい zzzz”




にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 箱LOVE
  2. | trackback:1
  3. | comment:0


ぶんじろうの勝ち :: 2012/03/07(Wed)

“ぼくのはこだもんねー”


“へへーん どかないもんねー”







IMG_3439.jpg
“なにいってんのよ はやくどきなさいよ”










IMG_3455.jpg
“ふふふ・・・”



ぶんさん、箱に一度入ったら長いよ〜。






IMG_3469.jpg

電球のせいで画像が黄色いなあと思って
カメラのホワイトバワンス変えてみたけど
なんだか不自然な色・・・・(ーー)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪

  1. 箱LOVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


箱猫 :: 2011/05/15(Sun)

ちょいと久しぶりに箱猫いきまーす。


猫の習性はいろいろありますが、自分の中でのお気に入りNO.1は
“箱にIN”ですね。。。

なので本日画像数多いですが、よろしくお付き合いくださいませ。。。










テーブルの上に箱を仕掛けておいたら

s-IMG_9875.jpg
期待通りにかかってくれたわよ、ぶんさん。




s-IMG_9922.jpg
きゅーきゅーぱんぱんの贈り物状態





s-IMG_9923.jpg





s-IMG_9931.jpg
ちょっときついくらいがいいのね。






s-IMG_9883.jpg
ちょっと体勢変えてみたりして








s-IMG_9885.jpg
いい顔して寝てくれますね、本当に。








s-IMG_9872.jpg

このハミ毛具合がいいわ。










s-IMG_9889.jpg

ここで麦さんもご登場。






s-IMG_9896.jpg








s-IMG_9909.jpg

“ねーねー ちょっと時間長いんでない??”






s-IMG_9910.jpg

ぶんさん、途中麦の舐め攻撃にあってもお構いなし。
ここで三時間近く寝てました。




s-IMG_9941.jpg
そしてその後やっと麦の番が回ってきたのでした。。。





長々とお付き合いくださってありがとうございます(^^;)




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 箱LOVE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
