猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろう“怒” :: 2009/08/13(Thu)

ぶんさん、今日も何やら表情が・・・

IMG_7013.jpg


またしても私の手に反応してしまった様子です。

IMG_7012.jpg

今にも飛び掛りそうな・・・・
IMG_7015.jpg






ギャーっ こわすぎ!

IMG_7014.jpg
ついに威嚇されちゃいました(><)



こちらも何だかこわい目つきですね~
はんにゃちっくですね~。
IMG_6946.jpg





ぶん怒り

はいはいすみません。。。。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 極悪ぶん
  2. | trackback:0
  3. | comment:5


けっこう“悪” :: 2008/11/28(Fri)

うちのぶんじろう、けっこう“悪”な感じで・・
今軽く悩んでおります。。。

眠い時以外はこのように↓たいてい戦闘態勢です。
彼、本気です。

IMG_1275.jpg
耳が後ろにそってます。
飛び掛る準備してます。

手にやたら反応します。
やたらかみつきます。
IMG_1267.jpg

家にある猫本を見ると“ペルシャの温和な性格を受け継ぎ、静かでおとなしく・・・”
とか書かれてますが・・。
見た目も性格もまるでエキゾチックらしくない??

IMG_1296.jpg

まだ子猫だからでしょうか?
でも実家で飼ってた歴代の猫で、ここまで戦闘モード入ってた猫というのは記憶にないなあ。

IMG_0739.jpg
ぶんの激しさをお伝えしたくて、やたら画像多くてすみません(--;)

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリック感謝いたします


  1. 極悪ぶん
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
