猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今年も夏を乗り切った :: 2013/09/05(Thu)

何か変な生き物がベッドに横たわってる・・・







IMG_9210.jpg

ということでぶんさんをこっそり激写。。。




サマーカットしてぶんさんも開口呼吸をほとんどせず
快適に夏を過ごせたし、
飼い主も、ちっさくなって子供のような
おじいちゃんのようなぶんさんが新鮮で
ますます癒され、夏を越せました。

IMG_9212.jpg







IMG_9217.jpg

今年、人間にとっては例年に増して酷暑だった気がしますが、
猫達はやたら暑い部屋にいることが多かったなあ。
クーラーの効いている部屋は確実に避けていました。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


スリムぶんじろう :: 2013/08/30(Fri)

ぶんさん、スリムになってこんなところにも
スッポリよ♪


IMG_8983_2013083015274935a.jpg









ロングの時は決してこんなところでは
くつろいでたことなかったから、
ほんとジャストサイズがお好きね。






IMG_8988.jpg
“まあね・・・”






そして麦さんは・・・・
IMG_8994.jpg

??です・・(--;)




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


流血回避2013 :: 2013/08/12(Mon)

今年もやっとぶんさんのサマーカットしました。

嫌なことは先延ばし・・・で八月に入っちゃいましたが(--;)











ビフォー:もっさりぶんさん







IMG_8812.jpg



       ↓





アフター:中途半端なカットのぶんさん・・・まだ未完成

IMG_8888.jpg
“もうぼくちんのことはほっといとくれ・・”

毛を触られるのが大嫌いなぶんさん、うんざり状態。



IMG_8894.jpg








IMG_8900.jpg






IMG_8905.jpg

今年はコツをつかみ
どうにか流血(私がです、念のため)せずに済みました。

どうせやるならお店とかでやってもらうみたいにツルッツルにしたいのだけど。
うちのミニバリカンではこれが限度。
これでも何回にも分けてやっとここまできたんですよ〜。
あー大変。
見た目、まだ微妙に暑そうだけど、
ぶんさんはだいぶ涼しいみたいですよ。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


モフモフが懐かしい :: 2012/08/21(Tue)

だいぶ、体がほっそりの顔デカぶんじろうに慣れてきたので
カット前の姿見るとこんなだったかとびっくりします。

IMG_5297.jpg







IMG_1650_20120821000932.jpg

毛がゴージャス。
本当はヤセなのに貫禄あるな。
モフモフが懐かしい。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ほそい猫 :: 2012/08/03(Fri)

“ムムっ なにやらあやしい物体・・”

IMG_5369.jpg
“とうっ!”



“うー あとすこし”
IMG_5371.jpg






“・・・・”
IMG_5376.jpg
“だ だれかたすけて・・・”




ぶんさん細くなって私にはその体のラインが
文字や記号に見えてしょうがないです。。。



IMG_5380.jpg

“やっぱ下からみるにかぎるな”



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
