猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさんごはん来たよー(大量) :: 2012/12/29(Sat)

ぶんさんのごはんをこの年の瀬に注文しました。
これで安心して年が越せます(笑)




今回は500g×12袋。
IMG_6609.jpg





“!?”




IMG_6605.jpg
“ふむふむ ”







IMG_6607.jpg
“くんくん”






IMG_6606.jpg
“ガシガシ このかどたまらーん”



前回はお得になるという安易な理由で4キロ×2買ったけど、、、
ありえなかったな。
しかもぶんさん小食だし。
酸化したごはんがあまりよくないって最近知りました・・(><)
あっ でも密閉容器とかにちゃんと移せばいいのかな。
ちょっとリサーチ不足だったらごめんなさい。
でもそれも面倒だしな。
500gはだいぶ割高になるけどこれならぶんじろうでも
新鮮なうちに食べ切れるしね。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪

  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


くいしんぼ?ぶんじろう :: 2012/08/31(Fri)

一日に何度も背後にぶんじろうの強い視線を感じます・・・





ぶんの、ごはんくれ・・・という強い念が伝わっていくるようです。。。






IMG_5525.jpg

ちなみにですが、フードはお皿に入ってるし、
ついさっき手でたべさせてあげたばかりじゃん!
という状況です。




IMG_5527.jpg
“ささ、こっちでたべさせてね、はやくね”

エサ場への誘導です。







IMG_5528.jpg
“ね、だからはやくね。”





何度も欲しがるということはお腹が満足していないんだろうけど
手で食べさせても、散々欲しがった割には
さっさと切り上げちゃうことが多くて。
口に持っていくタイミングが悪いのか?
スピード速すぎ?
とかいつも考えているけど原因はよく分かりません。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


キャットフード8キロ :: 2012/08/11(Sat)

ぶんじろうのごはん4kg×2、届いたよー。


IMG_5422.jpg
これで当分の間大丈夫。



IMG_5434.jpg
“ぼくちんのだもんねー だれにもあげないもんねー”





IMG_5416.jpg
“ごはん ごはん〜♪”










“ままさん はやくはやく〜”
IMG_5437.jpg

それでは今からご飯タイムです。
もちろん自分で食べずに手から食べさせるんだけどね(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


久々にロイヤルカナンにしてみた :: 2011/11/08(Tue)

久々に買ったよ。
ロイヤルカナン。
高いねーロイヤル様。


IMG_1562.jpg




このペルシャ専用を買うのは初めてです。

以前はいろいろあって“胃腸がデリケート用”とか“味にうるさい用”(←ちょっと違う?)とか
あとピュアフィーラインシリーズを買ったりしてました。

このところはぶんさん定番の“日清懐石シリーズ”や
シーバの個包装じゃない方のが主でした。



で、なんで今回これにしたのかというと、、、、

パッケージのイラストのせいだと思います。
 ↓

IMG_1560.jpg

たまんないわ〜このつぶれ。
ただ、ぶんさんがこの味を気に入るかどうかは分かりませんが。



さっきからぶんさんぶんさん言ってますが、
麦は自分でバクバク食べられるので
それほどエサ選びにこだわっていないのです。


IMG_0913.jpg

麦さん、ゴミ入れの間からお食事中。。。






IMG_1581.jpg

ぶんじろうは意地でも自分で食べないよ。
手で食べさせろ、と必死で目で訴え中。

↑結局ロイヤルカナンの上から日清のお気に入りを振りかけた。。。(ーー)
(こうすると空腹MAXの時はちょっとは自分で食べてくれる、でも本当にちょっとね)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


ごはん食べさせて。。。 :: 2011/03/08(Tue)

じーっと一点を見つめるぶんさん。

s-IMG_9294.jpg




本当はエサを手で食べさせて欲しくてしょうがないんだけど
ひたすら待つのです。
たとえヨダレがぼたぼたと落ちようとも・・・・(--)
そこまで食べさせてもらいたいんです、ぶんさんは。

s-IMG_9295.jpg
“あの、はやくおねがいします・・・・・・”





s-IMG_8765.jpg

“あたいはいちにちじゅうハラペコよ。”


両極端な猫たちです。。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
