猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろうを着る :: 2013/11/26(Tue)

先日ぶん父が
“ぶんじろうの色のフリース見つけた!”と
ユニクロから帰宅。





なに〜抜けがけ!
これは私も買わないわけにはいかんだろう、と
後日同じものを購入。





IMG_9893.jpg

ぶんさん見て見て〜
お揃いの色だよ〜♪



IMG_9884.jpg
“なんのこっちゃ・・・”


無理矢理記念撮影までさせられ
完全迷惑顔のぶんさんでした。。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


ぶんじろうと金魚 :: 2013/11/04(Mon)

で〜ん



ぶんさん、こんな風に主のごとく金魚の水槽の横に張り付いていますが・・・





IMG_9543.jpg





IMG_9548.jpg

金魚さんたちには全く興味なしでーす。




金魚を目で追うこともしないからちょいと拍子抜け。


猫がいる家は水槽置けないんじゃないかって思っていました。
ちなみに麦さんは水を追加して水面が高い時、
この時とばかりにチョイチョイやるのでちょっと危険かも(--;)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


ネコとフクロウ :: 2013/10/29(Tue)

エキゾといえばふくろう、
ふくろうといえばエキゾ。。。。


ということで最近こちらの本にはまってます。

その名も“ザ・フクロウ”!

図書館で借りたんですが、お茶目なふくろうの写真
たまりませんよ〜。
これはもう購入して手元においておくしかない!
と思ったんですが、お値段がまさかの3千円ごえ!(゚o゚;;

あきらめました・・・。

IMG_9381.jpg


本を読んでは、うちのフクロウどこだ〜、と
益々ぶんじろうにとっては鬱陶しい飼い主でありました。



IMG_9340.jpg
“オレ、ネコ”





面白い画像見つけたよ♪

25770115_480x357[1]
プリ画像さんより


右端のねこさん、いいね〜(*≧∀≦*)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


ぶんさんのおねだり :: 2013/09/29(Sun)

ぶんさんがね、一日に何度もごはんくれ(手でたべさせろ)って
訴えてくるんですよ。


IMG_9501.jpg
“ごはんくれー”





IMG_9497.jpg
“おねがいだからはやくたべさせろー”






IMG_9506.jpg
“だからしゃしんとってるばあいじゃないしー”



たまに気づかないふりすると隣に張り付いてごはんくれビームを送ってくるんだけど・・・・
(ぶんさんはあまり鳴かない)

でもすでに何度かあげてたりするんだよね。

一回の量が少ないのかな。
っていうかぶんさんが切り上げるからこちらもやめるんだけど。

一度にたくさん食べると疲れちゃうのかなあ。
私の食べさせるペースが速いとか。
う〜ん 分からん(--;)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


いい開き :: 2013/05/22(Wed)

“あづー”

昨日のぶんさん。

人間は家の中ではそれほどでもないけど、
ぶんさんは毛皮来てるからね。
結構暑かったみたいです。

IMG_8218.jpg




IMG_8229.jpg
う〜ん 今シーズン初のいい開きだわ。



IMG_8223.jpg
出た〜the 逆さ絵



IMG_8216.jpg
サービスショット??



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
