猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


最近 :: 2011/04/05(Tue)

そういえば最近猫写真も全く撮っていなかったなあ・・・・
と久々にぶんさん達にカメラ向けたわけですが・・・





s-IMG_9425.jpg







s-IMG_9442.jpg

中々ぶんさんの顔が写らなくて。


s-IMG_9426.jpg
夕方だったから暗くてぼけやすいし。
まあ猫写真は撮ろうと思ってもいいものは撮れないですよね。
やっぱり普段からたくさん撮っておかないとね。




s-IMG_9463.jpg
ぶんさん、こころなしかトトロ具合が足りないのは
毛が絡まりまくって所々カットしているからです。。。









s-IMG_9475.jpg

何でもない日常に感謝しつつ、
またぼちぼちですが更新していきたいと思いますんで
こんなブログですがよろしくお願いいたします。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:2


遅ればせながら明けましておめでとう :: 2011/01/04(Tue)

もたもたしてたらもう三が日過ぎちゃいました。


では遅ればせながら・・・・


s-IMG_8120.jpg



s-IMG_8130.jpg



s-IMG_8128.jpg


う~ん 平和だ。。。。



それではマイペース更新ですが、
今年もどうぞよろしくお付き合いください♪♪



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:10


新しい家族は突然にbyぶんじろう :: 2010/12/03(Fri)

“みなさん きいてくださいよ!!”
s-IMG_7436.jpg
“ぼくんちになんかチビのうるさいのがとつぜんきたんです!”






と、いうことで前記事の“ぶんの穏やかな日々を乱す”ことになったお方↓


s-IMG_7307.jpg

我が家の新家族 麦さんでーす。


s-IMG_7308.jpg

鼻はぶっつぶれていませんが、一応エキゾでーす。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

実はもう二週間も前に我が家にきていたんですが、
なんだかこのやんちゃ娘にすっかり振り回され
ご紹介が遅くなってしまいました。

やんちゃすぎてすでに一度病院にお世話になってます(--)




麦さんは10月2日生まれ。
s-IMG_7191.jpg
まだまだお母さんのおっぱいが恋しい赤ちゃん。
よくこのベッドでチューチューふみふみやってます。


s-IMG_7168.jpg
それを見てるとなんだか胸がしめつけられる思いですが、
その分大事に育てるからね、
と誓う毎日なのでした。。。。



続く。。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:11


ぶんはまだ知らない・・・・ :: 2010/11/28(Sun)

“はあ・・・”

s-IMG_7097.jpg
“ヒマだ。。。。”



“なんかおもしろいことないかな。。。。”
s-IMG_7100.jpg
“ひとまずおていれでもするかな”



s-IMG_7101.jpg
“ペロペーロ”




ぶんさんは知らない、この穏やかな日々がこの後
乱されることになろうとは。。。。



続く


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪


  1. | trackback:0
  2. | comment:6


ボツ写真? :: 2010/11/18(Thu)

ここらへんで過去に出しそびれた画像でも載っけてみようかと・・・・







“ベビーカーぶんじろう”  2008年11月、我が家に来てすぐの頃
s-P1010623.jpg


“炊飯器の横は温かいなぶんじろう” 2009年2月
s-IMG_3909.jpg
すんごいボーボーだわ。。。




2コマまんが
s-IMG_4031.jpg


s-IMG_4038.jpg




無理矢理3コマまんが “ぶんじろうは見た”
s-IMG_3066_20101117001123.jpg

s-IMG_3067_20101117001123.jpg

s-IMG_3071_20101117001123.jpg



ちゃんちゃん(--)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:7
次のページ
