猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


メダカさん全滅(T_T) :: 2013/07/17(Wed)

え〜っと 新しい仲間達です、
って紹介しようと思ってたら





IMG_8708.jpg






その前にメダカさん全滅です。十数匹・・・


絶対先週の猛暑のせいだ!
と思っていたのですが、
周りの人々に聞いてみるとそうでもないようで(--;)

病気か水が合わなかったのか。
本当に残念。
で嘆いてる間もなく今度は金魚がやってきました。


猫さん達意外にも無視です(;゚Д゚)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


イベント無事終了 :: 2013/07/02(Tue)

やっと終わったー
1年に一度の手作りイベント無事終わりました。
一年もあったのにな、結局直前にならないとスイッチが入らなくて
焦りまくってたここ最近でした。
私の人生、いつもこんなもの・・・(ーー;)



猫さんたちはというと、
IMG_8570.jpg






IMG_8586.jpg
時におジャマをし、









IMG_8578_20130702134804.jpg






IMG_8563.jpg



ジャマをし・・・
(すぐドライを食べようとする麦)
IMG_8558.jpg
“ヒャッホー きょうはとどいた!”
















IMG_8584.jpg

そして癒しの応援を・・(思い込み)



写真だけはちょこちょこ撮ってはいたけど
先月の更新3回!
半放置だな〜。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


GWは :: 2013/05/11(Sat)

今更ですが。。。
GWは出かけたり
新たな家具搬入のため物置き部屋を片付けたり
(これが何年越しでかなり大変で)
とても慌ただしく過ぎていきました。






行ってきました。
   ↓
IMG_8149.jpg






IMG_8161.jpg







こちらはレンタサイクルで明日香村めぐり。
IMG_8144.jpg



IMG_8135.jpg
たまたま立ち寄ったかわいい公園。



あと、大人になってから初の潮干狩り。







猫さんたちには随分お留守番してもらいました。

IMG_8167.jpg
“あたいもつれてってー!”





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ぶん、緊迫の時 :: 2013/01/23(Wed)

ぶんさんの表情に緊張の色が・・・







と思った瞬間、麦の襲撃。

IMG_6882.jpg





IMG_6883.jpg





IMG_6886.jpg




IMG_6885.jpg





IMG_6884.jpg



ぶんさん、頑張って反撃か!?とカメラ構えてたけど
麦さんさっさと行っちゃいました。



消化不良気味。。。










IMG_6887.jpg
“いつでもかかってくるがよい”



IMG_6900.jpg
“あー たたかったらのどかわいた・・・”



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


猫写真 :: 2013/01/11(Fri)

ず〜っと見て見ぬふりをしてきた写真の整理を
最近始めたんですが、
それがとんでもない量でして・・・

約10年分の写真をちゃんとしたアルバムに移しかえたり、
そもそもアルバムに入ってなかったりで(><)







猫写真は720枚になっていました。
これでもかなり削ったんだけど。



IMG_6686.jpg

こんな写真や、




IMG_6688.jpg

こんなのや・・・

ついつい同じような写真撮っちゃって
もちろん似たようなのは後でメモリーから削除するけど
今年は頑張ってさらに厳選してプリントに出そうと思います。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
